痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】姉妹どんぶり2 青木玲

2017/06/28

ハメ痴女・青木玲さんと言葉責め痴女・青木玲さんと3P!

作品情報

【レビュー】姉妹どんぶり2 青木玲パッケージ写真

今人気急上昇中の青木玲ちゃんは双子だった!?しかも、姉はメガネで上品そうに見えて一皮剥けば濃厚に迫る痴女教師、妹は小悪魔なフリして意外と素直な女の子!とりあえずどっちも喰っとく?と玲ちゃんが2役で二つの顔を見せてくれます!チ●ポが渇く暇なんてないほどに抜かれまくっちゃう、バーチャル色男体験記!!

タイトル 姉妹どんぶり2 青木玲
シリーズ 姉妹どんぶり
出演 青木玲
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル gone
発売日 2004/8/6
特徴 言葉責め メガネ 騎乗位 女教師 フェラチオ 女子校生 男1と女2の3P

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ヘンな企画です。微妙な特撮を駆使して青木玲さん一人二役、二つの魅力の青木玲さんに交互に責められるという作品です。
スケ2さん:青木玲さんが女教師役というのがすでに勃起ポイントだね。セーラー服もかわいいんだけどね。スクール水着も着てくれたり、コスプレ要素もあるね。
パチべえ:女教師役ではメガネかけてくれてます。青木玲さんのメガネフェラが見られるだけでも価値はあります。ちょっと全体に画面が暗い気がするのと、もっと青木玲さんをきれいに撮れるんじゃないかという気がするのが多少マイナスです。主観重視なのはうれしいですけどね。やっぱり青木玲さんに痴女っていただくなら主観に限ります!
スケ2さん:妹編はS痴女じゃなくてM痴女っぽいかな。
パチべえ:私が大興奮したのはやっぱり最後のシチュエーション。夜の教室で女教師の青木玲さんに誘惑され、手コキやフェラ、乳首舐めなどさんざんに快楽責めしていただきます。ここがかなりしつこくねちっこく撮られているんですよね。そして・・・。
スケ2さん:妹役の青木玲さんが突然乱入!
パチべえ:下半身は女教師に責められ、女子校生に顔をのぞきこまれて言葉責めされるという展開になります。ここらへんの特撮が限界だと思うんですけど、でも、これが良かった。女子校生の方は着衣のままで冷静に観察してくれるんです。そして「お姉ちゃんにしゃぶられてうれしいの?」みたいなことをささやいてくれるんです。たまんないシチュエーションでした〜。
スケ2さん:青木玲さんのちょっと太めの声がまた良いんだ。
パチべえ:で、最後は女子校生に見られながら、女教師に騎乗位で犯されつつ・・・。痴女、青木玲さん炸裂でしたね。タイトルやパケでヌルさを感じるかも知れないですが、上質の痴女ものでした。

■「姉妹どんぶり2 青木玲」サンプル動画1

■「姉妹どんぶり2 青木玲」サンプル動画2。
メーカーのWaapさんのサンプル動画。作品のダイジェストです。
青木玲画像

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,