痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】THE巨乳エステシャン 2 青木美和

2017/06/28

痴女ものとは言い切れませんが、青木美和ちゃんイイ!

作品情報

【レビュー】THE巨乳エステシャン 2 青木美和パッケージ写真

天然、M女、痴女…。お好きな巨乳エステシャンをご指名下さい!男のツボを熟知して、心と体をケアしてくれるボインレディのご奉仕リラクゼーション!アナタも日頃の疲れを癒して、思う存分リフレッシュして下さい!

タイトル THE巨乳エステシャン 2 青木美和
出演 青木美和

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:エステシャンのマッサージがどんどん過剰になっていって、下半身もほぐしてくれるっていうのは、M男に限らずみんなの夢ですよね。
スケ2さん:夢だね。こないだ足つぼマッサージというかフットエステに行ったんだよ。すっげえ美人が担当になったんだよ。なんかタイ風とかで薄暗いお香焚いた部屋で、一時間やってくれたんだけど、途中でそのお姉さんが、俺の足の裏を自分の胸におしつけてくるんだよ!
パチべえ:うそでしょ。
スケ2さん:ほんとなんだよ!あれ?って思うんだけど隣でカミさんがやってるからなんにも言えなくてさあ。だけど、確実に押しつけてくるし、最後にはぐりぐりさせるんだよ。推定Cカップの美乳に!
パチべえ:それ、タイ式ってヤラしいやつじゃないんですか?
スケ2さん:違うって。カミさんと行ったんだから。なんか洒落たところだったの。ほんとに美人でさ。終わった後に「気持ちよかったですか?」って笑いかけてきてさあ。あれは確信犯じゃねえかと。
パチべえ:で、その後はなんかあったんですか?
スケ2さん:だから、「気持ち良かったです・・・」と弱々しく答えて帰った。
パチべえ:へたれ〜。
スケ2さん:だってカミさんと一緒だったから・・・。
パチべえ:この作品は青木美和ちゃんに注目です。監督はカンパニー松尾。期待しましたが、M男では全然無いので彼のM男とは正反対の強引なやり方には反発を覚えました。が、青木美和ちゃんは可愛い顔を紅潮させてどんどんサービスをエスカレートさせていきます。巨乳なのに可愛いという形容がぴったりのおっぱい、美しい白い肌。ロリっぽい小悪魔なルックス。こういう娘はやっぱりある程度強引じゃないとエッチできないのかな、とちょっぴり思いながらも激しく興奮した一本でした。
スケ2さん:俺も強引になんかするべきだった?
パチべえ:ほんと、いいですよ。青木美和ちゃん。

-痴女AVレビュー
-