痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】生出しお義母さんが教えてあげる 千葉こずえ

2017/06/28

千葉こずえさま、このまま伝説の痴女になってしまうのでしょうか

作品情報

【レビュー】生出しお義母さんが教えてあげる 千葉こずえパッケージ写真

一つ屋根の下で同居する血の繋がらない年上のオンナ…それが義母!!もしもその義母が、年が近くて他人も羨むような巨乳の持ち主だったら!?人妻のエロスと年上のオンナのテクニックをM男で体験!!

タイトル 生出しお義母さんが教えてあげる 千葉こずえ
出演 千葉こずえ

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:千葉こずえさま、新作出ないね。
パチべえ:このまま伝説として、思い出の痴女になってしまうのでしょうか。
スケ2さん:ぜひ新作をお願いしたいね・・・・・これ、あらきれいこさまも出てる!
パチべえ:あらきれいこさま、千葉れいこさまとS痴女さんが出ていますが、全体のムードは苛めてもらうというより誘惑される系っていうか、女性上位でヤられちゃうって感じでしょうか。豊満で積極的な年上女性が徹底リードするエッチ。顔騎も圧迫するのが目的ではなくて女性が快楽をむさぼるためのプレイという考え方なんだと思います。
スケ2さん:千葉こずえさまは、フェラの途中でニッと笑うのがなんともいやらしくていいね。
パチべえ:この千葉こずえさまが顔騎してるパッケージの写真、すごくいいですね。これのポスターが欲しいくらい。

-痴女AVレビュー
-