痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」 VOL.2

2017/06/28

夢のようなシチュエーション。

作品情報

【レビュー】「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」 VOL.2パッケージ写真

「間違えたフリして〜」に、早くも続編が登場!恒例の間違えたフリで満員電車に乗り込むと、「おいで」と言わんばかりにアピールする痴女に遭遇、そして…。他の女性乗客に見られたら…という気持ちが調査員の股間を熱くする!!

タイトル 「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」 VOL.2

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ヌケるかヌケないか、評価分かれる作品ですね。私はすっごく興奮しました。ついつい右手が激しく動いてしまいました。ただ、発射まではいかなかったですね。
スケ2さん:発射オーライとはいかなかったということか。
パチべえ:心配になってきちゃうんですよね、ここまで人混みの中だと誰かに見つかるんじゃないかと思って。小心者にはちょっと。
スケ2さん:どう考えてもまわりに見えてるけどな。
パチべえ:最初の長身スーツ姿のOLさんなんか良かったですよ。後、横に座った痴女さんがズボンの上から股間をまさぐってくるのとか。見てるうちにテレビ画面じゃなくて、妄想の世界へ行っちゃって。だから、発射はこの作品にインスパイアされた私の妄想でさせていただきました。
スケ2さん:じゃあ、やっぱり発射オーライだ。
パチべえ:シチュエーション的にムリがあるのかも知れませんが、できれば「声たてちゃダメ」とか言葉責めが欲しかった。手コキのみですが、私は手コキ大好きなので、逆にたっぷり見られて良かったですけど。

-痴女AVレビュー