痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】チンポいたぶり好きで寸止め好きな主婦に犯される!!

2017/06/28

ささきふう香さま大迫力

作品情報

【レビュー】チンポいたぶり好きで寸止め好きな主婦に犯される!!パッケージ写真

性欲の強いイジワル主婦3人組が、弱気な旦那・オタク系ストーカー・ムキムキなエアロビインストラクター・反抗期の息子達を徹底的に犯しまくる!罵声・強制ツバ飲み・強制飲尿・連続手コキ・連続射精・連続騎乗位の無限ループ!

タイトル チンポいたぶり好きで寸止め好きな主婦に犯される!!
出演 ささきふう香

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:翔田千里さんってやっぱり美人ですよね。体型もすっごくスタイルの良かった女性が年齢とともに少し崩れた感じがして、それがまたエロいです。
スケ2さん:ささきふう香さまは、ますます痴女として迫力を増してきたね〜。うれしくてうれしくて。もう、この悪そうな目つき!ああ、平手打ちされたい。
パチべえ:とにかく痴女の肉に埋もれて責め続けられるという感じの作品です。友田さんも痴女というか淫乱女優として大ベテランですし、女優さんの質が非常に高いです。ちょっとヘンな言い方ですけど、みなさん熟女として今が旬!
スケ2さん:同じシリーズで、麻生岬さまが出てるやつと比較するとおもしろいね。味わいが全く違う。
パチべえ:私のような中年M男にはやはりこの女優さんたちの方が落ち着きますねえ。

[タグ]

-痴女AVレビュー
-