痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ああ先生。僕をペットにして下さい… 松岡理穂

2017/06/28

ゆっくりした痴女り方が良かった。癒し系痴女もの?

作品情報

【レビュー】ああ先生。僕をペットにして下さい… 松岡理穂パッケージ写真

硬くなったペニスを強く激しくシゴき立て、ウブな生徒をジラして小悪魔の微笑を浮かべる美人家庭教師たち。君は先生のペットよ!

タイトル ああ先生。僕をペットにして下さい… 松岡理穂
出演 松岡理穂

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:松岡理穂さまはM女ものが多いのですが、これは嬉しい痴女ものです。家庭教師という古典的な設定で、生徒役のM男をじっくりと犯してくださいます。
スケ2さん:松岡理穂さまは、M女が得意なだけあって、責めるツボを心得てるよな。普段はMだけど、今回は責めてみようかな、的なノリがいいよ。ガツガツしてないっていうのか、まったりした感じの痴女で。
パチべえ:同じベッドの上でじっくり責めてくれるので、落ち着くというか、癒される感じがしますよね。やわらかそうな色白のカラダの魅力も十分出てますし。
スケ2さん:それにしても、パケの写真の体勢って、俺はすごく憧れるなあ。こんな感じで、自分のカラダを活かした責めが多いのも嬉しい。

-痴女AVレビュー
-