痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】お姉さんが犯してあげる 34 速水怜

2017/06/28

速水怜さまは、タイトル通り「犯し」てくださいます。

作品情報

【レビュー】お姉さんが犯してあげる 34 速水怜パッケージ写真

お姉さんのフェロモンに降参したらアナタのズボンをスッ〜と下ろして御覧!!ボクの一番気持イイ秘部を責め立てアゲル!今度はお姉さんのアソコも気持ち良くさせてね!

タイトル お姉さんが犯してあげる 34 速水怜
出演 速水玲(速水怜・進藤美雪)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:このシリーズはパケがお化け屋敷みたいなおどろおどろしい感じでちょっとヒいてしまうんですが、中身はいつもレベルが高いです。その中でも速水怜さまが、非常にこってりと痴女ってくださる本作はいいですね。
スケ2さん:ベッドの上にはじまって、ベッドの上で終わるからね。痴女と濃厚な時間を過ごした!という気持ちになれるね。
パチべえ:痴女がリードするセックスとはこういうものか、というお手本ですよね。
スケ2さん:何度もしつこいけど、速水怜さまは、本当に美人。パケの写真より美人。肌はきれいで色白。そして豊満な胸。くびれたウエスト。なのに痴女ぶりは本物だから、なんていうか・・・絶賛!女性として天才!
パチべえ:キーボード叩いてる場合じゃないですね。それから、他の女性も全体に粒ぞろいだと思います。とくに遠山若菜さんの着衣エッチはかなり良かったです。M男を立たせての立ち手コキシーンも◎。

-痴女AVレビュー
-