痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】私は痴女 人妻編 奥さん!もうたまらんバイ 天海ユリ

2017/06/28

熟女系。痴女度全員高め!

作品情報

【レビュー】私は痴女 人妻編 奥さん!もうたまらんバイ 天海ユリパッケージ写真

綺麗と評判の奥さんと一度きりのランデブー!念ずれば花開く。気付けば憧れの美人妻が、股間に顔を摺り寄せているではありませんか!しかもこのまま永遠に…と思っていたら、それ以上の事態になってしまい…。

タイトル 私は痴女 人妻編 奥さん!もうたまらんバイ 天海ユリ
シリーズ 私は痴女
出演 天海ゆり 横西奈々 高倉梨奈 寺澤しのぶ 緒川みずき 青伊らん
メーカー クリスタル映像
レーベル MANIAC
監督 大熊金太郎
発売日 2007/3/2
特徴 熟女

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:女王様というよりは、本当に痴女、エッチが好きで男を徹底的に誘惑し、翻弄する、というタイプの女性ばかりです。いじめられるというより、弄ばれる感じですね。全員痴女度が非常に高い熟女系ばかりで、私は評価します。ルックスもこの手のものにしては良い方が揃っていると思います。
スケ2さん:天海ゆりさんが最近気になるね。元AV女優だった社長夫人の天海ゆりさんが夫の部下を強引に誘惑。「わたしのフェラどう?」というセリフが良かった。
パチべえ:子供の家庭教師を誘惑し、これくらい英語で教えられるでしょう?と英語に堪能な母親が英語で犯す設定、良かったです。この女優さん、なんかキュート系の熟女で好きなタイプでしたし。
パチべえ:もしかして、英語に弱い?
スケ2さん:外人じゃなくて、日本人に英語で、っていうのがいいんですよね。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,