痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女ベストセレクション VOL.2 沢賀名

2017/06/28

顔はかわいいけど、痴女ぶりはすさまじい沢賀名さま

作品情報

【レビュー】痴女ベストセレクション VOL.2 沢賀名パッケージ写真

前作の好評にお応えして第2弾!SODの痴女企画作品群の中から人気作品20タイトルを厳選!とってもHな痴女プレイをじっくりたっぷりの120分!

タイトル 痴女ベストセレクション VOL.2 沢賀名
出演 沢賀名

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:こういうのは、見る前が一番興奮するんですよね。実際、私もラムタラで漏らしてましたからね。
スケ2さん:何をだ。
パチべえ:先走りとも、カウパー腺液とも。
スケ2さん:ラムタラも気の毒に。
パチべえ:わあ、この方も見たい、この方も見られる!とすっごく興奮するんですけど、実際見ると、ふうんって。
スケ2さん:岡崎美女さんなんかな、ルックスから言って、どんなすごい痴女かって期待するもんな。実際は痴女じゃないんだけどな。
パチべえ:ソフト系なんですよね。実際にエッチできるんだったら何にも文句言いませんけどね。主導権は握られてる感じがするんで、甘えん坊系の方にはおすすめではないかと。…とにかく、痴女と呼ばれる女優さんがたくさんいる中で、これをあえておすすめするのは沢賀名さまがいるからです。「痴女行為の虜になった私たち」からのシーンなんですが、まだ痴女になれていない女優に、沢賀名さまが痴女としての振る舞いを教えていくというものです。当然、男優を台として使っています。セックス指導ですね。しかも、沢賀名さまが英語をしゃべるんですよ!びっくりします。
スケ2さん:沢賀名さまの冷静で大胆な指導ぶり、変則的な3P(女2、男1)で一人の女王様的な痴女に残りの2人が従うという設定がすばらしい。

-痴女AVレビュー
-