痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】筆下ろし最高峰II 春野さくら

2017/06/28

愛情あふれる痴女、春野さくらさまにぴったりの設定

作品情報

【レビュー】筆下ろし最高峰II 春野さくらパッケージ写真

極上の筆下ろしを…渋谷で逆ナンした童貞君、綺麗なお姉さんとの行為に興奮が隠せない!童貞君が始めてキスした場所に、平井まりあチャンと再びやって来る!そして彼女とは叶えられなかった事をまりあチャンと…。

タイトル 筆下ろし最高峰II 春野さくら
出演 春野さくら

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:春野さくらさまだけでなく、相馬美雨さまも登場と、ポイント高い作品です。AV女優に筆下ろししていただくというのは実際、どうなんでしょうかね?
カク2さん:お前の筆は、名前を書くとき使う細筆だねえ、とか?
パチべえ:感じちゃうからやめてください。
スケ2さん:春野さくらさまってさ、ほんとに相手の目を見てしゃべるよね。
パチべえ:趣味が人と話すこと、ですから。今回は、おちんちんが小さいというコンプレックスをむしろ励まして解消してくれるという方向なので、私は食い足りない(もっと小さいとなじられたい)のですが、春野さくらさまに身をゆだねる快楽は味わえましたね。でも、春野さくらさまって、好みが分かれるルックスじゃないですか?おっぱいは形が良くて大きいし、エッチも上手だし、なによりやさしいんだけど、ルックスが。
スケ2さん:だからなに?
パチべえ:やさしく筆下ろししてもらって、しばらくは夢中でエッチばっかりしてると思うんです。でも、だんだん、他の女ともヤリたいって思い始めるんです。
スケ2さん:あ、お前の妄想ね。
パチべえ:で、ルックスがまあまあ良い女と浮気しちゃうんです。で、バレて春野さくらさま泣かして、別れて・・・。でも、5年後、10年後、やっぱり一番いい女は春野さくらさまだった。って思うんです。
スケ2さん:ずいぶん長い妄想だな。
パチべえ:でも、もう戻れない・・・。
スケ2さん:実話か?

-痴女AVレビュー
-