痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】寸止め女優焦らし系 藍原夕妃

2017/06/28

真鍋かをりにすごく似てます。こないだ駅ですれ違いました

作品情報

【レビュー】寸止め女優焦らし系 藍原夕妃パッケージ写真

ちょっと意地悪そうな小悪魔フェロモンが魅力の藍原夕妃ちゃん、そんな彼女がまさに適役中の適役、寸止め女優焦らし系に登場。今にもはちきれそうな程、コチコチに勃起したチ○ポを目の前に見せる微笑は、もはやベテラン寸止め女優の風格。

タイトル 寸止め女優焦らし系 藍原夕妃
シリーズ 寸止め女優焦らし系
出演 藍原夕妃
メーカー ワンズファクトリー
レーベル WANZ
発売日 2005/12/1
特徴 女教師 寸止め メガネ 言葉責め 手コキ

痴女評議委員会レビュー

○門様:藍原夕妃さんはM男を前にして、実に堂々としてるのう。
パチべえ:そうなんですよ、ぜんぜん焦らないし、マイペースなんですね。とくに声がいいですね、藍原夕妃さまは。ちょっと低めで。おっぱいが好きな人にはおすすめできないですが、白ムチなエロいカラダつき、白くて大きなお尻は尻フェチからも評価が高いです。プレイはフェラ、手コキ中心ですが、とにかく主観でぐう〜っと顔を寄せて、ずっといやらしいことをささやかれてる感じの作品です。おすすめですね。
カク2さん:勃起した男を目の前にして、完全に手玉にとるふてぶてしさが◎。
スケ2さん:真鍋かをりにすごく似てますよね!顔立ちもそれなりに似てるんですけど、真鍋かをりにフェラされなが言葉責めされてる感じがして・・・イイ!

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,