痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】セーラー女王様とM男 志村あいん

2017/06/28

山本瞳子さまが本格SM女王様に!

作品情報

【レビュー】セーラー女王様とM男 志村あいんパッケージ写真

女王様と変態M男の屈折した濃厚な時間。美しく、愛しい少女に嬲られながらも射精を哀願してしまう私目は変態なのでしょうか?どうか容赦なく私目を踏み付け、蔑んで下さい…。そうして私目の性欲は満たされるのです…。

タイトル セーラー女王様とM男 志村あいん
出演 山本瞳子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:志村あいんさま=山本瞳子さまです。
スケ2さん:例の、志村けんで「あいーん」だな。
パチべえ:ビシ!
スケ2さん:M男が相当だな、この作品は。M男が本物。もちろん、山本瞳子さまのSM女王様ぶりも見事。
パチべえ:山本瞳子名義のときより志村あいん名義の方が、私的には好みの作品が多いような気がします。一つ一つのプレイの容赦無さを見ていると、こっちが地なんでしょうか。
スケ2さん:今よりも少しぽっちゃりとされていて、圧迫系のプレイが効いてるね。
パチべえ:セーラー女王様にはちょっと年齢が合ってない気がしますので、本当の女子高生女王様をお求めの方にはおすすめしません。私は女子校生にはあまり興味がないので、豊満で目力十分のお姉さま系女王様にいじめられ、痴女られるのを楽しみました。

-痴女AVレビュー
-