痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】アキバ本舗 NO.1050

2017/06/28

水緒ファンと言いながら、元作品が分かりません。

作品情報

【レビュー】アキバ本舗 NO.1050パッケージ写真

松嶋奈〇子のそっくりさん物です。 因みに男優はやるせなすの石井ちゃんのそっくりさんでしょうか・・・?  粗探し好きな私が思いますにこの女優さん、矢〇美穂にも似ているし、見方次第でゴジラの息子のミニラにも似てます。 まぁ、誰に似ていようがこの女優さんは綺麗なわけでプレイ内容も手コキが多いですが最後はこんなに綺麗なお姉さんがお口に直接ドリップオンです。 良作です。

タイトル アキバ本舗 NO.1050
出演 水緒

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:○修正のアキバ本舗で水緒さんを見つけました。元作品がわからないんですけど。水緒さまは、私より詳しい方に教えてもらったんですけど、吉川水緒、松嶋加奈子、椎名水緒などやたら名前を変えて出ていますので、おそらくは松嶋加奈子名義の作品だと思います。で、松嶋奈○子にはあまり似てないと思いますが・・・。むしろ、ミニラの方が似ている。許せない指摘ですが。
スケ2さん:許せないが・・・たしかに的を得ている・・・。
パチべえ:でも、水緒さまがたまらなく愛らしいのは変わりません。水緒さまの良さっていうのは、やっぱり趣味がコスプレなだけあって、なりきっちゃえる、没入しちゃえる、でも余裕があるっていうとこですかね。痴女がうまい人って、ちょっとメンヘルっぽいところがあったりするんですけど、水緒さまは本気なんだけど洒落っ気があるっていうか・・・。会いたいなあ〜。

-痴女AVレビュー
-