痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】アダルトシティさんのコラム

2017/06/28

おもしろいコラムがあったのでご紹介です

作品情報

【レビュー】アダルトシティさんのコラムパッケージ写真

アダルトシティさんの連載コラムです)

タイトル アダルトシティさんのコラム
出演 くまこぅ

痴女評議委員会レビュー

パチべえアダルトシティさんというサイトと相互リンクしていただいたんですけど。
スケ2さん:ひきこもりの中年なのに、やるじゃないか!外の世界に触れたんだな!
パチべえ:唐突に「くまこぅ」さんという女性のコラム欄があるんですよ。よく、広報部の女の子とかに書かせるじゃないですか。アダルトビデオメーカーとか。ほんとにそんな女の子いるかどうかもわかんないですけど。そういう感じなのかな〜って読んだらびっくり!すっごくおもしろい!フツーにおもしろい!泉美木蓮(オンナ部)と同じか、それ以上!松尾スズキ並みにおもしろい!腐女子っぽいんですけど、案外美女っぽさを匂わせたりして、それこそヌケるモンティパイソンですっ!
スケ2さん:今どきっぽいけどね。大宮エリーくらいおもしろいね。
パチべえ
アダルトシティの管理人の方に興奮してメールしたら、丁寧に回答いただきまして。夕刊フジの「ちょいワル フジBLOG」でも連載されてるそうです。
スケ2さん:わざわざ教えてくれたんだ?
パチべえ:はい。親切な方です。なのでアダルトシティさんの宣伝をしておきます。まるごと2時間無料動画ダウンロードなど盛りだくさんのアダルトサイト、実際、そのへんのアダルトサイトとは全く違うできばえなのでみなさん観てください。「くまこぅ」さんのコラムはトップページで読めます。アダルトサイトになんでこんなコラムが?という感じなのですが、ちゃんと「くまこぅ」さんに微妙に欲情できます。ていうか、とにかくおもしろい!
スケ2さん:じゃあ、せっかくだからトラックバックを夕刊フジへ打ったら?
パチべえ:やめときます。だって、こんな中年のちょいエロとか言ってるオヤジのサイトからトラックバックとかしたら、くまこぅさんがヘコむんじゃないかって心配なんで。

-痴女AVレビュー
-