痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】レイプウーマン 青木玲

2017/06/28

ペニバンシーンは「アナル快感伝導師」よりも良かったです

作品情報

【レビュー】レイプウーマン 青木玲パッケージ写真

この世にはびこる悪を逆レイプで裁く…それが新ヒロイン「レイプウーマン」!青木玲ちゃんが厳しく気持ちよ〜く退治しちゃう!会社をダメにする2代目バカ息子には赤ちゃんプレイで甘えさせ、女装癖の変態医師には騎乗位でガンガン腰を振る。そんな男達の恥ずかしい写真を撮って世間の悪を一掃するのがレイプウーマンの役目だ!!

タイトル レイプウーマン 青木玲
出演 青木玲

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:まあ、不満もいっぱいある作品です。変にコメディタッチにしているところも多くて。コメディで抜けるか!笑いたければモンティパイソンを観るわい!
スケ2さん:でも抜いたんだろう?
パチべえ:はい、抜きました。モンティパイソンで抜けるか!
スケ2さん:結局どっちで抜いたんだ?
パチべえ:モンティパイソンで抜けるか!
スケ2さん:で、青木玲さまのどこで?
パチべえ:学校教師をペニバンで犯すとこです。私、ペニバンはぜひ仰向けでお願いしたい。けっこう騎乗位が多いんですよねー、ペニバン。これは仰向けなんです。スパンキング系もけっこうやってくださるので。ただ、ここも少しコメディタッチが強くて・・・。
スケ2さん:最後の政治家を逆レイプ(ちなみに、逆レイプという言い方はどうかと思いますが)するところでは、ずいぶんなつかしい男優だったなあ。
パチべえ:ポラロイドで青木玲さまが政治家を撮りながら犯すということになっていますが、そんなんで言いなりになるわけないだろ!女に犯されるための理由が弱いんだよ!自己批判せよ!
スケ2さん:どんどん年齢が分かる発言になってんだけど。
○門様:よいではないか、よいではないか。
スケ2さん:○門様!
○門様:その怒りはな、パチべえ、お前さんがまだまだ未熟という証拠じゃ(今、先に「翔子」と変換されたのは、吉原ソープの東京夢物語、翔子さんのためで、ショコたんのためではありません)。精進せい、精進せい。
パチべえ:青木玲さまのばかー!大好きー!

-痴女AVレビュー
-