痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】アナタのチンポいじめてアゲル。 金沢文子

2017/06/28

金沢文子ちゃんがチンポをビンタしてくれました

作品情報

【レビュー】アナタのチンポいじめてアゲル。 金沢文子パッケージ写真

あの金沢文子がカメラ目線でアナタの愚息をいじめたり、けなしたり、悪戯したりしてくれる。バーチャル感覚で「童貞!変態!包茎!」と怒られ馬鹿にされながらフェラチオ、手コキ、強制オナニー、淫語、SEXで、チンポを集中攻撃!マゾ男なアナタにお薦めしたい究極の癒し系チンポいじめビデオの決定版!

タイトル アナタのチンポいじめてアゲル。 金沢文子
出演 金沢文子

痴女評議委員会レビュー

カク2さん:金沢文子・・・まずは俺に突かせい!
パチべえ:これは痴女ものですッ!れっきとした痴女ものですッ!
スケ2さん:ソフトです。ソフトですけど、なんてったって金沢文子ちゃんだからねえ。文句言えないねえ。
パチべえ:金沢文子さんって、案外声が低めじゃないですか。だから、けっこう言葉責めがキクんですよね。
スケ2さん:おちんちん、ビンタしてくれるしね。
パチべえ:そりゃ、松本ミナミさまのビンタとは違いますけど、とっても甘いビンタでしたぁ。
カク2さん:うぬう。

-痴女AVレビュー
-