痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】RIONと麻生岬のダブル責め痴女

2017/06/28

巨乳とクビレとエロ顔の痴女、麻生岬さまやりたい放題。

作品情報

【レビュー】RIONと麻生岬のダブル責め痴女パッケージ写真

RIONと岬は大の仲良し!そこで今回は二人でたっぷり競演していただきました!バイト先でのSEXでは、ダブル騎乗位でたっぷり責めまくります!岬ちゃんの巨乳と、RIONの美尻のコラボレーションがたまりません!そして、あんまりにも仲がいいのでメイキング撮影中に2人で監督に襲い掛かっちゃいます!こんな娘たちが自分の近くにもいてほしいなぁ…。

タイトル RIONと麻生岬のダブル責め痴女
出演 麻生岬

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女2人組ものですが、実際にはRIONさんをうまく使って麻生岬さまが痴女ぶり全開です。麻生岬さまの痴女をぞんぶんに楽しめる作品ですね。
スケ2さん:レアルというメーカーにはあまり期待してなかったんだけど、これはいいねえ。ソフトめのプレイ内容だけど、麻生岬さまにかかると、とんでもない痴女ものになっちゃった。
パチべえ:RIONを拘束して、その彼氏を麻生岬さまが誘惑、RIONに見られていることに気づいた彼氏がなんとか拒もうとするのを麻生岬さまが犯すように責めていく、という設定はたまらんですね。

-痴女AVレビュー
-