痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】世にも男を弄ぶ女 舐殺!舌指技 七海りあ

2017/06/28

100回以上お世話になった名作

作品情報

【レビュー】世にも男を弄ぶ女 舐殺!舌指技 七海りあパッケージ写真

淫語を連発したり、ディープキスと濃密な唾液まみれのフェラでご奉仕やローションプレイで七海りあが画面の向こうの貴方を挑発しまくってくれます。さあ、この一作で何回ヌケちゃうでしょう?

網タイツとローションと淫乱痴女。これ以上ないという組み合わせのエロティシズム!七海りあの魅力が存分に発揮されるこのシチュエーション!まずはカメラの前でいやらしいポーズ。そして胸を揉みもう片方の手は股間を愛撫する。次に取り出したのはバイブ!バイブを得意の舌技でしゃぶりつくす!それを自分のま○こに挿入しスイッチオン!湧き出る喘ぎ声がとても色っぽい!バイブをベットに立て自分がその上で動くかなりいやらしいオナニーも見せてくれます。その他ローションまみれやパイズリ等々楽しめます。

(シーン解説)
※イヤらしい言葉を連発して、見ているあなたを誘惑します。バイブを愛しそうに舐めると大胆に跨って挿入!狂ったように腰を振って感じまくります。
※続いてソファーで寝ている男をディープキスで襲う彼女!唾液をたっぷりと垂らし、舌をイヤらしく絡ませて濃厚フェラ。指についた白い液体をおいしそうに…。
※場面は変わりローションプレイに突入!ローションを男と自分の体に塗りたくるりあお姉様、楽しそうです。密着した69で感じてしまった彼女!そのまま顔面騎乗&手コキでご奉仕!
※続いてベッドへ…男に唾液を垂らして飲ませ、ベロ舐めキス。

■七海りあ
生年月日:1977/08/08
身長:158cm
スリーサイズ:85(Eカップ)-60-88
別名:黒澤まりあ

タイトル 世にも男を弄ぶ女 舐殺!舌指技 七海りあ
シリーズ 世にも男を弄ぶ女
出演 七海りあ(黒澤まりあ)
メーカー AVS
レーベル AVS PROJECT
監督 えびすあたる
発売日 2003/3/7
特徴 淫語 騎乗位 オナニー ランジェリー フェラチオ パイズリ パンスト 張り型フェラ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:メーカーコメントに「何回ヌケちゃうでしょう?」とありますが、私はのべで120回くらいですね。
スケ2さん:2003年発売以来だから、本当にそれくらいかも。七海りあさんみたいな女優さんはあれからもなかなかいないね。声としゃべり方が、なんともいやらしくて、主観映像で顔がアップになって「もう一回舐めたくなっちゃった」とささやかれた瞬間に、暴発したもんね。独特の七海りあ痴女ワールドが炸裂。
パチべえ:七海りあさんはM女系にも多数出てますし、基本的に淫乱系扱いなんで、S女系責め痴女役は案外少ないんですよね。この作品は、七海りあさんの責め痴女ものとしてはベストじゃないかと思います。
スケ2さん:S女系って言ってもソフトだし、快楽系の責めなんだけどね。でも、「〜してアゲル」「〜してもいい?」とM男に女優さんが「いちいちお断りしてから責める」退屈で、結局奉仕してるだけじゃん、みたいな痴女物とは一線を画した、完全な女性上位のエッチが見られる。それに全編に渡って、囁き系の挑発的な淫語というか言葉責めが入ってるからね。
パチべえ:すっごい流れがスムーズなんですよね。男優が「○○してください」「いいよ」みたいな段取り系のプレイは全く無くて、七海りあさんのお気に召すままにプレイが進んでいく感じがしちゃうのがすごいんです。「世にも男を弄ぶ」というタイトル通りの作品です。
スケ2さん:このシリーズは他にもあるけど、きくま聖さんの以外はあまりおもしろくなかった。やっぱり七海りあさんがすごいんだろうな。
パチべえ:サンプル動画にも出てますけど、七海りあさんが正座して、その太ももの上に仰向けのM男の尻を乗せ、パイズリや唾、フェラ、手コキなどで責めるシーンがありますよね。ここ、M男の尻を両手で抱えてずりずりっと、自分の膝の上に乗せるところがイヤらしいんですよね。ほんとに、快楽のためならなんでもやっちゃう感じが、当時は新鮮でした。女性主導ってこういうことかと。
スケ2さん:七海りあさんが最高にきれいに撮れてる作品でもあるね。

■「世にも男を弄ぶ女 舐殺!舌指技 七海りあ」サンプル動画

七海りあ出演のその他の痴女動画

極上ワイフ 七海りあ
趣味は裁縫と料理、家事全般を楽々こなし、性格も穏やかな彼女は未だ結婚していない。大きな原因が一つ、それは超×3淫乱なのだ。こんなにお淑やかに見えるが、お願いされると断れず、どんなエグい(非人道的な)事もやってしまう!それならばと、他の女に出来ない様な事もお願いしまくって、やってもらおうじゃないか。おっと!ココからは中を見てからのお楽しみ!!

愛 バーチャオナ81
オナニービデオの決定版!AVファンにとっては古くからお馴染み、渡辺琢斗氏の名作バーチャオナシリーズ。キャバクラに勤めるりあちゃん、今日もミニスカスーツで接客です。久しぶりに来店したお客様は、りあちゃんが好きな常連さん。やがてお店の営業も終わり、最後のお客様をエレベーターの前でお見送りした後店内に戻ると、なぜか誰もいません。あれ〜と思いつつも、今日もお疲れさまのりあちゃんはソファに座り一休み。身体をさする手は徐々にエッチで敏感な場所を刺激し始めます。セクシーなランジェリーに着替えてからも、マンコと美脚をパックリ広げイヤらしいオナニーをたっぷりと見せつけてくれます。

七海りあの動画一覧(無料サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,