痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】RE-SEX 零忍

2017/06/28

痴女プレイはAV女優のたしなみ、だそうです(笑)

作品情報

【レビュー】RE-SEX 零忍パッケージ写真

零忍が帰ってきた!痴女プレイ!大量潮吹き!集団ぶっかけSEX!当然のお掃除フェラ…等々、淫らさはフル満タン!

タイトル RE-SEX 零忍
出演 零忍

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女プレイは1シーンだけですので、ご注意ください。その痴女プレイが非常に良かったんですが。もともと、零忍さまは顔立ちが好きで。カラダはすごいわけではないんですが、なんていうか、カラダつきがすごくリアルなんですよね。
スケ2さん:意味がわからん。
パチべえ:ふつうに出会う女っぽいってことです。AV女優さんみたいなカラダってあんまいないじゃないですか。けっこう豊胸とかしてる人も多いし。零忍さまって、普通に出会える女性って感じがするんです。その中ではエロくてソソるカラダつきって意味で、リアルにいい女なんですよね。
○門様:わかる。
パチべえ:分かっていただけますか!○門様!
○門様:こないだの女は42才とは思えんカラダをしとった。Cカップだと言ってたが、あれでCならCはワシ的には巨乳と思わんといけんな。
パチべえ:え〜と、かんじんの痴女プレイなんですけど、声がいいです。言葉責めがいいです。プレイは基本的な痴女プレイですが、言葉責めのうまさで満足できる一作です。

-痴女AVレビュー
-