痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女君臨 山本瞳子

2017/06/28

10万円ソープ嬢!山本瞳子さま。とろっとろっ系本物の痴女。

作品情報

【レビュー】痴女君臨 山本瞳子パッケージ写真

この女が現場を仕切り、ハーレムを形成した。気がついたらこの女が君臨していた。この女、ただ者ではない。山本瞳子、スゴスギル。

タイトル 痴女君臨 山本瞳子
出演 山本瞳子
メーカー KUKI
レーベル toriko
発売日 2005/8/26
特徴 言葉責め 巨乳

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:トロっとした、ちょっと幼いようでいて、色っぽいルックスがめちゃくちゃ好みです。
スケ2さん:すっごい白ムチ感でね。全体にやわらかい雰囲気なのに、男を見る目つきはぞくぞくするほど鋭くて、いやらしい。
パチべえ:ということで、私たち痴女評議委員会の殿堂入り痴女女優、山本瞳子さんのデビュー間もない頃の作品ですが、やっぱり、痴女っていうのは才能っていうのか、素質っていうのか。持って生まれたものなんでしょうかね?
スケ2さん:殿堂入りなので、あまり触れたくは無いんだけど、山本瞳子さんのおっぱいも、持って生まれたものかなあ?
パチべえ:痴女的才能は生まれつきですけど、おっぱいはおそらく後天的なものだと思います。志村あいん名義のときより大きくなってますしね。
スケ2さん:とにかくね、すごい痴女さんは、言葉責めするとか、鞭で男を叩くとか、そういう記号的なプレイをしなくても、普通のAVの延長で男を支配するってことがよくわかる。
パチべえ:山本瞳子さんは痴女の天才です。

-痴女AVレビュー
-, , , ,