痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女体験談・官能小説 豊満熟女レズレイパーに犯されるカップル!

【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(2)】星野あかりがボクに強烈な金蹴り!そして寺島志保になぶられる…

2017/07/01

突然、本社勤務が決まり高級マンションの社宅へ引っ越した僕。同じフロアの常務宅へ、彼女のあやみ旬果(仮名)と引越の挨拶に行くと常務夫人・寺島志保(仮名)、社長夫人・星野あかり(仮名)が居た。そして、僕と旬果は、この二人のグラマラスな熟女に犯されてしまった。

シリーズ:豊満熟女レズレイパーに犯されるカップル! もくじ

  1. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(1)】寺島志保と星野あかりにボクの恋人あやみ旬果がペニバンで犯される
  2. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(2)】星野あかりがボクに強烈な金蹴り!そして寺島志保になぶられる…
  3. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(3)】呆然と思い出す、あやみ旬果の裸エプロンと濃厚なフェラチオ。
  4. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(4)】熟女レズコンビに凌辱されるボクと恋人

登場人物

※お名前と外見イメージはお借りしていますが、ここで書いている内容とは一切関係がありません。

寺島志保画像
寺島志保さん
生年月日:1979年6月21日
身長:158cm
スリーサイズ:B110(J)cm W69cm H100cm
星野あかり画像
星野あかりさん
生年月日:1985年8月24日
身長:162cm
スリーサイズ:B90(F)cm W59cm H88cm
あやみ旬果画像
あやみ旬果さん
生年月日:1993年8月15日
身長:154cm
スリーサイズ:B85(D)cm W58cm H83cm

熟女レズレイパーと僕の恋人

しばらくして痛みが引いてきた。金蹴りの痛みは独特で、パニックになるほどの激痛の後に、すーっとした爽快感がやってくる。もちろん痛みは続いているのだが、突然霧が晴れたようにパニックは去り、意識が戻ってくる。

星野に何か話している旬果の声がようやく聞き取れる状態になった。

「許してあげてください…」
旬果は僕を解放するように星野たちに哀願していたのだ。

「許してって、こいつ勃起してたんだよ?」と寺島がおもしろがるように言った。
「あたしがちょっといじったら、すぐビンビンになっちゃったんだけど、旬果、アンタ、ちゃんとエッチしてあげてないの?」

「俺さんは関係ないんです。あたしが悪いんです。だから許してあげてください」と旬果は訴えた。

「関係なくないでしょ? こいつはアンタのおかげでいい思いしてんじゃん?」そう拒絶する星野は薄笑いしていた。これからどうやっていたぶってやろうか、と楽しくて仕方がないようだ。

訳が分からなかったが、会話の調子から、この三人は以前から知りあいだったようだ。
それも、僕が旬果と知り合う前から。
単なる理不尽な犯罪だと思っていた行為には別の背景があるようだった。

「ねえ、あかり、許してあげようよ」と寺島がニヤニヤしている。
「ん、志保は甘いよね、旬果には」星野もなにか企んだ顔で答える。

「たまには本物もいいんじゃない? せっかく旬果が連れてきてくれたんだから」
「そうねえ、出戻りの持参金だと思えばいいか」
「持参金でも、キン違いだけどねwww」と寺島が自分のくだらない冗談に笑いながら、再び僕の胯間に手を伸ばした。

旬果は必死の様子で叫んだ。
「だめですっ!」

寺島志保はご機嫌な様子で僕の耳元にささやいた。
「あのね、この子、なんでアンタを逃がしたがってるかわかる?」

旬果はさらに叫んだ。
「だめっ!」

「旬果…?」
情けないことに、僕は旬果へ期待していた。この場の状況を旬果は僕より理解している。自分で状況を解決することを放棄し、旬果に頼る気持ちが勝っていたのだ。
そして、さらに情けないことに、僕はこの状況に興奮していた。

三者三様のとてつもなく魅力的な女たちが全裸で僕を囲んでいる。

絵に描いたようなグラマラスなボディの持ち主、社長夫人の星野あかりは腰に手をあて、モデルのように美しい立ち姿で僕に蔑んだ視線を向けている。

その足下にしゃがんだ、愛しい恋人のあやみ旬果は、健康的で若さにはちきれそうな極上ボディの持ち主なのだ。少し陥没気味の乳首はすっかり勃起していて、泣いているのか体を小刻みに震わせるたびに、たわわに実った巨乳も震えている。疲れて帰ったときも、甘えた声でエッチをねだり、さまざまな趣向を凝らして貪った体をこの異常な状況であらためて見ると、自分が信じられない幸運を享受していたことを実感する。

そして、常務夫人の寺島志保。均整の取れた星野や旬果とはまったく違う、でっぷりと太った体は、人によっては醜悪ととるかも知れない。しかし、柔らかで白い肌はすいこまれそうに美しく、垂れた乳房はあまりにも巨大で、手を伸ばしたくなる衝動を抑えきれない。段になった腹の肉まで乳房同様の磁力を持っていた。
この豊満な体にアンバランスな顔立ちは、パーツが全て小作りでうっすら汗をかいているせいか輝いて見える。バランスをギリギリまで崩して初めて生まれる、魔力のような性的魅力の持ち主だった。さっきまで僕をからかうように愛撫した余韻はまだ体に痺れるように残っている。

寺島志保の淫靡な愛撫に耐える僕の前で、ペニバンをフェラチオさせられる恋人…

「旬果はこんなふうにチンポいじってくれた?」
そう言いながら寺島は背後に回って僕を抱くように腕を回してペニスをしごいた。
そのまま背筋へ舌を滑らせる。

金蹴りの激痛に大人しくなっていたペニスはたちまち勃起した。

「旬果ー、見て、カレシはこんなに勃起してしまいました」寺島は楽しげにペニスをしごきたて、僕の上半身を撫で回す。

星野はペニバンを外しながら壁際のクローゼットに向かい、別のペニバンを取り出して来た。
見ると、双頭のディルドが付いていた。

「あかりもそろそろ本気で楽しむみたいよ」と寺島が僕にささやく。

星野は片方のディルドを自分のヴァギナに挿入した。
そして、バンドでしっかり固定する。
黒々とそそり立つディルドは、文字通り星野の胯間から生えた状態となった。

凶悪な疑似ペニスを、旬果の前に突き出す。
旬果は一瞬ためらった。

「旬果、よく見て。アンタのカレシは、あたしにやられてまーすw」という寺島の一言で決心がついたのか、その疑似ペニスを大事そうに手で支え、亀頭を咥えた。

そして、ゆっくりとフェラチオをはじめた。
双頭ディルドなので、片方の先端は星野の中に深く刺さっている。
疑似ペニスをいくら舐めても星野に肉体的な快感はないはずだが、旬果は唇で亀頭をホールドし、自分の首を大きく前後に振って、その振動を星野の中へ伝えようとしている。

男性の本物のペニスへのフェラチオとは違う、特殊なフェラチオに以前から慣れていたような自然な動きだった。
星野は満足そうに表情を和らげ、旬果の頭を片手で押さえ、双頭ディルドならではのフェラチオを楽しんでいる。

「アンタのチンポとしゃぶり方が違うでしょ? これ、あかりとあたしが旬果にたっぷり仕込んだの」寺島は、もうだらだらと止まらない僕の我慢汁を指ですくっては亀頭に塗りたくり、ペニスを揉みしだくように刺激しながら言った。

星野は旬果の頭をおしやりフェラチオをやめさせると、四つん這いの旬果をバックで犯し始めた。

「んん…」旬果から吐息がもれる。嫌がっている声ではなかった。

星野は旬果を犯しながら勝ち誇ったような目で僕を見た。そのまま、旬果を僕の方へ押していく。
旬果の頭は、僕の胯間のすぐ前にあった。

旬果は舌を伸ばし、ぺろっと僕のペニスを舐めた。

どう振る舞うのが正しいのかわからなかった。後々の自己弁護を考える自分がいた。
この後、星野と寺島から解放されたら旬果に何か言える自分でいたいと思ったが、そのためには感じてはいけないと思った。逆に言えば、この後に及んでも快楽を楽しんでいることを隠せれば、旬果に体面がつくとあさはかにも考えていたのだ。そんなことは重要ではないのに、僕は卑怯にも問題をすりかえていたのだ。

星野に犯される旬果は少し顔を上気させ、むしろ協力的に腰を振っているように見えた。
もう、僕が守るべき旬果ではないと思っていいのではないか。このまま快楽に身を任せていいのではないかという誘惑に今にも負けそうだった。

そのとき、寺島が僕を天井から吊している縛めをほどいた。
僕は床に崩れ落ちた。そして、誘惑に負けた。

寺島が僕を仰向けにし、胯間を旬果の方へ押しやる。
旬果はまるで犬のように僕のペニスを舐めはじめた。

(つづく)

  1. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(1)】寺島志保と星野あかりにボクの恋人あやみ旬果がペニバンで犯される
  2. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(2)】星野あかりがボクに強烈な金蹴り!そして寺島志保になぶられる…
  3. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(3)】呆然と思い出す、あやみ旬果の裸エプロンと濃厚なフェラチオ。
  4. 【豊満熟女レズレイパー・寺島志保(4)】熟女レズコンビに凌辱されるボクと恋人

寺島志保さん出演AV

星野あかりさん出演AV

あやみ旬果さん出演AV

-痴女体験談・官能小説, 豊満熟女レズレイパーに犯されるカップル!
-, , , , , , , , , , , , , ,