痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女体験談・官能小説

【痴女体験談?】ぱちんこアバンギャルドを打って痴女を見た。

2017/06/29

久しぶりにパチンコに行って見つけたSEXY系遊技台、「ぱちんこアバンギャルド」。出演者も、演出もことごとくM男さん向けでした!

 

遊技台情報

【レビュー】ぱちんこアバンギャルドパッケージ写真

■出演:
真鍋かをり 小倉優子 浜田翔子 藤崎奈々子 山川恵里佳 北村ひとみ 井尚美 海川ひとみ 折原みか

痴女評議委員会が「ぱちんこアバンギャルド」を実戦w!

パチべえ:いや〜、久しぶりにパチンコしたら少し勝てました。うれしいです。ぱちんこアバンギャルドっていう台なんですけどね。
スケ2さん:お前、パチンコやめたんじゃなかったの?
パチべえ:やめるつもりだったんですけどね〜。魔がさしちゃったんですよね〜。久しぶりでどんな台がいいかよくわからなかったんですけど、なんかタレントさんの台があるじゃないですか、キラキラしてて。
スケ2さん:わかった、CR小林幸子な。
パチべえ:あれはギラギラしてるじゃないですかっ!実は私、ゆうこりん好きで。
スケ2さん:ゆうこりん?
パチべえ:ゆうこりんはですね、絶対痴女ですよっ!というか、痴女やっても絶対上手。自分がかわいいのを分かってるし、コスプレ系好きだし、頭の回転早いし、サービス精神旺盛だし。
スケ2さん:で、ゆうこりんに惹かれてふらふらと、その台に座ったわけだな。
パチべえ:いえ、その他、真鍋かをりさんは前々から痴女の素質充分で興味しんしん、というか案外お世話になってまして。
スケ2さん:知ってるの?
パチべえ:自家発電のお手伝いをですね、していただいてまして。
スケ2さん:お前の話は気が滅入る。
パチべえ:それから、山川恵里佳さんもサービス精神といい、頭の回転の速さといい、自己評価の低さといい、痴女って欲しいな〜という方で。
スケ2さん:自己評価の低さってなんだ。
パチべえ:痴女を敬愛する立場で言うのもなんですが、痴女プレイって自己評価の低い女性が上手な気がするんですよね。
スケ2さん:それはあるかもね。でも、自己評価低いってなんだ。
パチべえ:でなければ、モンチッチーなんかと結婚するはずがないでしょう!
スケ2さん:すっごい偏見の固まりな、お前。まあ、前の相方のコアラが格上の女と結婚して尊大になっちゃったのを見てると、モンチッチーなんかも山川恵里佳に「お前はもっと自分出してかな、いかんねん」とかダメ出ししそうだよな。
パチべえ:で、座りました。
スケ2さん:ずいぶんうろうろしてたのな。
パチべえ:いや、空いてる台が少なかったんで、選択の余地は無かったんですけどね。私、釘の良し悪しなんか分かりませんし。
スケ2さん:パチンコやっちゃったんだ〜。やめるって言ってたのに。
パチべえ:座って4回転目に擬似連4回、いきなり役物のハートマークが出て、ゆうこりんがにっこりして、群予告が出て当たりました!
スケ2さん:パチンコ好きの用語はわからん!
パチべえ:擬似連っていうのは、リーチになりそうでならないのが続くことです。パチンコはスタートチャッカーという穴に玉を入れると数字が回るわけですよ。1発入れたら1回回るんですよね。擬似連っていうのは、リーチになるまでずっと1発だけで数字がまわる期待できる状態なんですね。だいたい1〜3回くらい続くんですけど。それが4回続いたら、これはもう結構期待できるわけです。CR倖田來未なんかは4回擬似連しても大して期待できなかったですけどね。
スケ2さん:痴女レビューから遠い話だな。
パチべえ:役物っていうのは、パチンコ台の仕掛けのことです。最近のは液晶画面が大きくて大抵のことは液晶画面の中で起こるんですけど、不意に横からハート型のプラスチックみたいなものが出てきたりするとびっくりしてうれしいんです。
スケ2さん:プラスチックがうれしいのか。
パチべえ:群予告って言うのは、ミニキャラがわ〜っとリーチ後に出てきて・・・・・・・
スケ2さん:もういいよ。
パチべえ:通常当たりだったんですけど、15Rにハンドルがキュイキュ〜ンって光って・・・・・
スケ2さん:もういいよ。
パチべえ:リーチはヴァンパイヤリーチ。真鍋かをりさんが吸血鬼に扮して、SM女王様っぽいボンデージファッションに身を包み、ムチで外れ絵柄を砕いていくのです!
スケ2さん:頭のおかしい人の戯言にしか聞こえないけど、ほんとにそういうもの?
パチべえ:ほんとにそういうものです。そして、私の当たり絵柄が残りました!ばんざい!
スケ2さん:おかしいだろ、それ。なんで真鍋かをりが吸血鬼なんだよ!
パチべえ:他にもゆうこりんが悪魔に扮する悪魔リーチで当たりまして。
スケ2さん:それもおかしいだろ。
パチべえ:後、誰かに告白してOKもらって当たって。
スケ2さん:なあ、悪い夢を見てたんじゃないの?
パチべえ:最近のパチンコは悪夢ですよ、まさに。でも、今日だけはお願い、夢を見させて・・・・。
スケ2さん:痴女の話をしろ。
パチべえ:まず、真鍋かをりさんの吸血鬼はSM女王様感がいっぱいだったということ。だって、真鍋さんががぶっと男の首にかみつくと大当たりですからね!
スケ2さん:正気の沙汰じゃないね。
パチべえ:悪魔のゆうこりんは登場するなり、「どこ見てんのよ!」と罵倒からはじまります。
スケ2さん:ちょっといいね。
パチべえ:で、セクシーショット満載ですしね。見られなかったけど、真鍋さんが峰不二子みたいなピチピチのつなぎでスパイになったりとか。水着や胸の谷間もおしげも無く出てきますし。
スケ2さん:スパイ?
パチべえ:で、これまで知らなかったグラビアアイドルがいっぱいいて、しかもかわいいんですよ!井尚美さんなんかいいですよ〜。身長も165cmありますしね。私がいちばん気に入ったのは北村ひとみさん。浜崎りおさま似のキュートなルックスに、浜崎りおさま級の巨乳の持ち主です。
スケ2さん:2の絵柄の人ね。

ぱちんこアバンギャルド画像

パチべえ:画面には携帯電話の役物がありまして、ときどき女性からメールが届くんですね。で、「これからバイトがんばる!」とか。「長文メール消しちゃった!」とか。
スケ2さん:まだバイトしてんのか。
パチべえ:「うつぶせでうたた寝してたら顔にヘンな筋がついちゃったよ〜」とか。
スケ2さん:女から全く意味の無いリアクションに困るメールが来るっていうのはリアルだな〜。
パチべえぱちんこアバンギャルドの情報はこちらです。まじで。癒し系パチンコってキャッチコピーで売ってますけど、癒し系ってつまりはヘタレM男向けなテイストなんですよね〜。打ってて下半身が充血しました。
スケ2さん:想像すると気が滅入る。
パチべえ:楽しいですよ!ぱちんこアバンギャルドに登場するアイドルさんたちの情報はこちらです。

ぱちんこアバンギャルド、その後〜2017/6/29追記

パチべえ:「アバンギャルド」というのは当時人気グラドルを多数抱えていた芸能事務所で、そこの所属タレントたちが登場していたわけですが、その後いろいろあって、アバンギャルドは現在「アヴィラ」と名を変えています。このパチンコに登場するメンバーで今も在籍しているのは井尚美さんのみ。海川ひとみさんも所属していたみたいですが、結婚して引退されたみたいです。
スケ2さん:約10年経ったんだから、いろいろあるよな。
パチべえ:真鍋かをりさんは結婚、ゆうこりんは結婚して、離婚。でもなんといっても、この記事でもイチオシだった北村ひとみさんの変化ですよね。
スケ2さん:事務所を離れ、水樹たまと改名。
パチべえ:フリーランス(!)のグラドルとして活動、太りすぎて土偶体型などどTVで言われますが、そのぽちゃ体型が熱狂的なファンを生み…。
スケ2さん:やっぱり、この2図柄の人は、我々の好みにあってたってことだね。

-痴女体験談・官能小説
-