痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

ライブチャットで痴女を探した体験記 痴女体験談・官能小説

【痴女体験談】ライブチャットDX LIVE 体験記(2)

2017/06/29

今度は小峰由衣さん似のお姉さまにチン入

作品情報

【レビュー】ライブチャットDX LIVE 体験記(2)パッケージ写真

今回はAVレビューではなく、ネット風俗のライブチャットという遊びのレポートです。

ライブチャットDX LIVEの詳細はこちら

■ライブチャット画面のサンプルはこんな感じ!
ライブチャットサンプル画面

※写真は今回登場する女性とは違います。aica713さんです。

タイトル ライブチャットDX LIVE 体験記(2)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:前回「EX SHOT」で初ライブチャット体験をしたわけですが。
スケ2さん:見事に痴女ってもらったというアレね。
パチべえ:もう、私、半分チャットの世界に住み始めてます。
スケ2さん:サルになっちゃったんだ。
パチべえ:チャットモンキーと呼んでください。
スケ2さん:なんかそんなバンドがあったねえ。
パチべえ:今回はDX LIVEに行ってみました。ここは最大級の女の子所属数を誇るとこなんですよね。現在10分無料体験だってことで行ってみたんですけど。
スケ2さん:そんでポイントを買い足したんだろ。カモだね、カモ。
パチべえ:あのねえ、ピンサロだってあの規模、あのレベルの女の子がいたら30分8000円はかかるんですよ。覗く(この場合は他のお客さんとプレイ中なのを見るってことですね)のに1分1ドル、話すなら1分2ドルということは、円高のご時世、1分単価200円。ピンサロやおっぱいパブならだいたい1分単価300円くらいでしょ?
スケ2さん:宣伝トーク?
パチべえ:なんとでも言ってください。さらにピンサロなどのリアル風俗と違うのは、女の子を十分検討してから入れるってことですよね。これ、実は一番大きい違いなんじゃないかと思いますね。しかも指名料がかからないし。リアル風俗を知ってる人にはすごいメリットと分かっていただけるのではないでしょうか。
スケ2さん:すっかり「あなたの街の宣伝部長」だな、お前。いい加減、目を覚ませ!
パチべえ:そんなキンキン怒らないでください。
スケ2さん:うまい!
パチべえ:若い方は分からないかも知れないのでヤボですが説明すると、「あなたの街の宣伝部長」とは「出没!アド街っく天国」という番組での司会・愛川欽也さんのキャッチコピー。愛川欽也さんの愛称は「キンキン」なのです。ちなみに奥さんのうつみ宮土理さんの愛称は「ケロンパ」です。ケロンパは伝説の子供番組「ロンパールーム」でお姉さんをつとめ・・・・
スケ2さん:もういいよ、キンキン&ケロンパ夫妻の宣伝は。
パチべえ:なんかね、私、ライブチャットの伝道師になりたいんですよね、最近。
スケ2さん:電動か。
パチべえ:そうなんですよ、女の子もリモチャというバイブを使い、私もミニローターをお尻に・・・・って、おいっ!
スケ2さん:ベタベタのノリツッコミだね。
パチべえ:今までやったことないんですけどね。それくらい開放されつつあるんですよね、ライブチャットのおかげで。だって、「オマ●コ」とか普通にキーボードでタイプする日々ですからね。
スケ2さん:DX LIVEって料金が分かりにくいな〜。
パチべえ:そう思います。さっきも書いたんですけど、覗くのは1分0.5ポイント、チャットは1ポイント、2ショット(他の人に覗かれないようにする)のは2ポイントってことです。で、1ポイントが2ドル。
スケ2さん:すっかりドル建ての人になっちゃったなあ。
パチべえ:ええ。ついにグリーンカードを手に入れた気分ですね。
スケ2さん:ああ、商店街で買い物するたびにもらえるやつな。
パチべえ:そうそう、それを台紙にペタペタ貼って、いっぱいになるとそれで買い物するって、おいっ!それはグリーンスタンプやないかっ!
スケ2さん:開放されてるね〜。彦麻呂なみに開放されてるね〜。
パチべえ:ヤボですが説明すると、グリーンカードというのはアメリカ永住権のパスのことで・・・・
スケ2さん:むしろグリーンスタンプが分からない若い人の多いんじゃないかな?
パチべえ:もう、我々ノリノリですね、今。
スケ2さん:ノリノリだね、お前。
パチべえ:DX LIVEの待機画面はこんな感じです。

■待機画面はこんな感じです。これは宣伝用なのでどんどん女性が替わりますけど、実際には替わりません。会員じゃないと30秒くらいしか見られないのですが、会員になればずっと見てられます(ポイント:料金はかかりません)。このほか、かなり詳細なプロフィールや写真、女性によっては日記が見られます。

ライブチャットの楽しみ方の基本はこの漫画を見てください。

パチべえ:で、今回はちょっとけだるい雰囲気のあったお姉さんが気になって、プロフィールを読んでみたら「ドS光線発射しちゃうかも」なんてゾクゾクすることを書いていたMIKURU69さんにチン入ですっ!
スケ2さん:なめだるま親方か。
パチべえ:え〜、なめだるま親方を知らない方のために説明すると、風俗体験レポでは非常に有名な・・・・・
スケ2さん:うるせえ、知らない人にはググってもらえ!
パチべえ:そんなキンキン怒らないでもいいのに。
スケ2さん:長い、話が。
パチべえMIKURU69さんはプロフィール画像で少しソンしてるかも。スレンダーですが、キャミソールから覗く胸元もサイズの数字以上のぽよぽよ感があって画面に顔を思い切り近づけてましたw(ブラインドタッチが出来ないのに)。
スケ2さん:すぐにこないだみたいに脱がなかったのか?
パチべえ:今回は結局おっぱい見てません。
スケ2さん:何してるんだ、お前。
パチべえ:違うんです、だんだんちゃんと痴女さまとM男なプレイができてきたってことなんですよ、ライブチャットで。
スケ2さん:そうなの〜?
パチべえMIKURU69は声が少し小さめなので、それは少し残念ですが、声の感じや雰囲気はM男まっしぐらですね。私は不慣れなのでドS光線を全開にしてもらうところまでいかなかった(ついでに私もイカなかった)んですが、我慢汁はだらだら出ました。聞きたくないかも知れませんが。
スケ2さん:聞きたくないね。
パチべえ:「どんな風にいじめられたいの?」と次々と質問攻め(責め)にあい、少しずつ私のM性を開放してもらいました。
「顔騎されたい、窒息させられたい」という話になったときには「私も奉仕させたいな〜」とうれしいお言葉をいただきましたし、すんなりした形の足のを画面に差し出して「舐めたい?」と聞いていただいたり・・・・。
私のオ○ンチンが粗末な話になって、「何センチなの?」と聞かれ「●センチ(自粛)」とお答えしたときには、「ふ〜ん、これくらいだよね〜」と指を広げて見せてくれた後、ぺろっとその指をくわえてくれたときが今回のクライマックスだったと思います。そして「ほんと、ちっちゃいね」と一言。すごくうれしかったです。
スケ2さん:それはうれしいな。
パチべえ:M男の場合はもっとお近づきにならないと、なかなかコトが進まないのではないかと思いますし、私もチャットが下手でうまくリクエストを繰り出していないので、彼女もなかなかノリをつかみにくかったのではないかと思いますが、がんばってもらったな〜と思います。
まとめると、胸元チラチラ、足の裏、指なめ、というのが肉体面でのサービスになりますけど、脳が性感帯の私としては精神的にいっぱいサービスしてもらった感があります。ほんと、指をぺろっとされたときのうれしさと言ったら・・・。
雰囲気も落ち着いて真面目そうなので、街の素敵なOLさんのプライベートって感じなのも良いと思います。
スケ2さん:写真は地味に見えるよな。
パチべえ:小峰由衣さんにかなり似てます。一見地味だけど、肌がきれいでパーツひとつひとつが小作りで整ってるタイプですね。美人は3日で飽きるといいますが、3年は飽きない美人さんだと思いますよ。

ライブチャット DX LIVE
'>DX LIVEの遊び方
■今回遊んでいただいたMIKURU69さん

■「奴隷募集」のパフォーマーさんの中からピックアップしてみました。
ララさん(すごくかわいい、バスト92センチ!)
アオイさん(お姉さん系でS度が強そう。私が大好きなタイプです)
女王ユリさま(本格SM女王様。君の情けないもの、見せてごらんですって!)

-ライブチャットで痴女を探した体験記, 痴女体験談・官能小説
-