痴女評議委員会

痴女・SM女王様AVレビュー、痴女に関する妄想と考察

痴女AVレビュー

【レビュー】 M男飼育W調教 13 唯織女王様 浅乃ハルミ

職業女王様より女王様な浅乃ハルミ。

作品情報

M男飼育W調教 13 唯織女王様 浅乃ハルミパッケージ写真

真性女王様と新人女王様のフルコースM男調教!2人の女王様が織り成す3つのストーリープレイ!貴方の妄想を具現化し、倒錯のSM世界をお見せします!女王様絶対至上主義!『私達の玩具になりたくない?』…退屈な日常からサディスティックな非日常へ!M男を調教することで快楽を得るS女達!!

シリーズ M男飼育W調教,
出演 浅乃ハルミ,唯織女王様,
メーカー ジャネス,
レーベル BS,
発売日 2012/5/15
特徴 ボンデージ,顔面騎乗,女王様

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:すっかりごぶさたですねー。
スケ2さん:更新しないのも程があるよね。
パチべえ:更新してませんけど、超古代文明とは交信してました、みたいな。
スケ2さん:あー、マヤね。
パチべえ:マヤ暦にしたがって、この世の終わりに備えて避難用の地下壕掘ってたら、気づけばもう年末ですね。
スケ2さん:この世の終わりに地下壕掘る意味あるのかな。
パチべえ:わかってますよ、次になんて言われるか。
スケ2さん:この世の前に、お前の人生、終わってますけど?みたいな。
パチべえ:いいえ、みじめで、しみったれた私でも人生は続いていくのです。
スケ2さん:で、みじめで、しみったれたお前にとっても今年のベストアクトレスは浅乃ハルミさんでいいかな?
パチべえ:ちょっとマヤの神官と交信しておうかがいたてて良いですか?
スケ2さん:マヤの神官と交信するくらいなら、浅乃ハルミさんとチャットするべきだよね。
パチべえ:浅乃ハルミさん、DMMチャットレディとしてご活躍中なんですよね(浅乃ハルミちゃんのお部屋)。

スケ2さん:浅乃ハルミさんは、いろんなAVですさまじい痴女的才能を発揮してたけども、このAVでは女王様役。このAV見たときは、浅乃ハルミさんのことよくわかってなかったんで、てっきり彼女が職業女王様と思ったよね。
パチべえ:ええ、巨星現る!って思いましたよね。凄い美人で、めちゃくちゃ喋りのキレが良くて。
スケ2さん:強烈に意地悪な感じがするんだけど、同時にすごくナイーブな感じもするんだよね。破壊と豊穣の女神って感じ。
パチべえ:マヤの神官も激しく同意だそうです。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,