痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女看守の強制連射懲罰 水嶋あずみ 倉木みお 大槻ひびき 香坂澪

2017/06/28

設定もいいですが、なにより女優陣がいいですね。

作品情報

【レビュー】女看守の強制連射懲罰 水嶋あずみ 倉木みお 大槻ひびき 香坂澪パッケージ写真

囚人達の暴動が治まらない牢獄に、本部から4人の女看守が派遣された…。彼女達が囚人達の行動を抑制する為にとった行動とは!?精子を限界まで搾り出して、暴動を繰り返す囚人達の行動を抑制するという荒業であった!!

タイトル 女看守の強制連射懲罰 水嶋あずみ 倉木みお 大槻ひびき 香坂澪
出演 水嶋あずみ 大槻ひびき 倉木みお 香坂澪
メーカー フリーダム
レーベル フリーダム
発売日 2012/4/5
特徴 手コキ 強制射精 CFNM 男1と女2の3P チンコ観察 女看守 男1と女4の5P 長身女性

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:水嶋あずみさんが、ここんとこ、あまり痴女ものに出ないな〜って思ってたんですが、久しぶりに痴女の王道みたいな作品に出演でうれしいですね。
スケ2さん:身長も高いし、ルックスもすごくいいんだけど、何よりも、どんなことしたらM男が喜ぶかの想像力がすごいよね、この人。
パチべえ:さらにすっかり痴女の人になって久しい大槻ひびきさんも出演です。香坂澪さんは知らなかったんですけど、身長も165センチありますし、M女もの経験も多いみたいなんで、ちょいM向けにはいい女優さんですね。で、さらに倉木みおさんというスゴい顔ぶれです。
スケ2さん:倉木みおさんは全然知らなかったんだけど、MotheRsの「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第二巻 倉木みお」という作品に出ていて、このメーカーで、しかもシリーズ初期に出るからには、よっぽど痴女がうまい人なんだろうと注目しはじめたんだよね。
パチべえ:言葉責めがすごくうまいというわけではないですし、痴女脳がすごく発達してるという感じでもないんですけど、この人のお姉様力っていうのはすごいですね。
スケ2さん:そう、圧倒的にお姉様なんだよね。この人がやることは全部正解みたいな気になっちゃう。単なる手コキでも、この人の手コキには意味がある!って思ってしまうような。
パチべえ:そうなんですよね、このストロークのスピードにはきっと理由があるんだろうとか。真意がつかめそうでつかめない表情にヤキモキしちゃうんですよね。この人に気に入られたくてしかたない気持ちにさせられるっていう点では、今回出演の4人の中でもズバ抜けてます。

パチべえ:無修正ものもいくつか出てます。

女教師家庭訪問 倉木みお イメージ画像
女教師家庭訪問 倉木みお

■「女看守の強制連射懲罰 水嶋あずみ 倉木みお 大槻ひびき 香坂澪」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , ,