痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ボクの新妻は巨乳で裸エプロンでメガネっ娘。 #05 萩原めぐ

2017/06/28

萩原めぐさまの痴女体質萌え

作品情報

【レビュー】ボクの新妻は巨乳で裸エプロンでメガネっ娘。 #05 萩原めぐパッケージ写真

巨乳でメガネっ娘で裸にエプロンなんか着ちゃってしかももの凄くエッチ。こんな奥さんがアナタのものに。夢のような生活がココにある!僕の新妻は可愛くて巨乳でHで僕の言いなり。妻の体は僕のもの。今日は妻の体をクリームや蜂蜜で汚して、冷蔵庫にある野菜を妻の良くしまるおマ○コに突き刺して遊ぼう。僕は妻の体を好きにシテいいのだから。その他、全6編を収録

タイトル ボクの新妻は巨乳で裸エプロンでメガネっ娘。 #05 萩原めぐ
出演 萩原めぐ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ウブな新妻を男のわがままで好きにしちゃう作品だと思わないでください。我らが萩原めぐさまはそんな勝手を許しません!
スケ2さん:まあ、基本的には男が新妻を好きに楽しむという設定ぽいんだけど、実は新妻の方が性体験豊富って感じに仕上がった。
パチべえ:最初の宅配屋への手コキだけでフルスロットルですっ!
スケ2さん:帰宅したダンナも好きにするつもりがいつのまにやら騎乗位で・・・。
パチべえ;萩原めぐさまの魅力がよく出た、いい案配の作品ですね。

-痴女AVレビュー
-