痴女評議委員会

痴女・SM女王様AVレビュー、痴女に関する妄想と考察

痴女AVレビュー

【レビュー】 痴女伝説 夢野まりあ&千夏

初恋の甘酸っぱさと「痴女」のどエロさを両方味わった作品。

作品情報

痴女伝説 夢野まりあ&千夏パッケージ写真

■痴女伝説 夢野まりあ
爆裂ローションボディプレー! ドクドク脈打つ肉棒をしごく!!
指でマン音。 ピチャピチャチ○コでマン音グチョグチョ騎乗位で激しく!…まりあ!腰をアップダウン!

■痴女伝説2 千夏
男も女もみんな千夏のペットよ…。

「いっぱい見せてあげる。
その代わり私の言うことは何でも聞くのよ。 今日からあなたは私のペットちゃんになるの。
さぁ、しっかりビデオに撮って、ビデオマニアさん……」

シリーズ 痴女伝説,
出演 千夏,夢野まりあ,
メーカー SODクリエイト,
レーベル SOFT ON DEMAND,
監督 青木達也,
発売日 2002/7/19
特徴 ボンデージ,巨乳,女王様,男1+女2の3P

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:現在は販売終了しています。中古ならあるみたいです。「痴女伝説」シリーズは1が夢野まりあ(2000年)、2が千夏(2001年)、3がゆうきりり(2004年)主演で発売されていて、このDVDは2002年に1と2を合わせて発売されたものです。
スケ2さん:お得版だよね。と言っても、千夏さんのバージョンばっかり見てたけど。
パチべえ:これ、何度も見返しましたよね。千夏さんって、まずこのお顔が抜群なんですよね。私が恋する人の90%は千夏さん似なんですよね…。幼稚園時代の初恋の人からこのタイプの顔立ちで一貫してるんです。小さめの目がちょっとキツくてアゴがとがり気味、茶目っ気たっぷりで気が強そう。脂の抜けた感じの美人。それから連綿と千夏さんタイプの系譜は続いてるわけですよ、私の中で。
スケ2さん:全部片思いで終わったけどね。一言も話してない人もいるよね。
パチべえ:全部片思いですが、ずっとこのタイプに恋してるんで、もはや他人とは思えないんですよね。だからレンタルビデオ店で千夏さんを見つけたときの興奮をおわかりいただけるでしょうか! ついにこのタイプの裸を見られる!という喜び!
スケ2さん:想像通りのおっぱいだったよね。
パチべえ:まさにこういう美乳を想像してましたよね。
スケ2さん:こういうゲスなこと言ってる時点で片思いに終わるのもやむなしだよね。
パチべえ:いや、すべてが想像通りだったわけじゃないですよ。このAVを何度も見返したのは、単に理想のタイプだというだけじゃないんですよね。痴女プレイってこういうことかっ!と衝撃を受けた作品でもあります。

痴女伝説2 千夏のパッケージ画像VHS版の千夏さん単独バージョンのパッケージ

スケ2さん:これ、基本、千夏さんが女王様的にM女とM男に君臨するという設定なんだよね。で、M男にM女に正常位で挿入するように命令して、その状態でM女の上にブリッジみたいな体勢で重なり、今度は自分に挿入させる。びっくりしたよな〜。
パチべえ:言葉責めや視線の雰囲気もすごく良くて、今見てもめちゃくちゃ興奮するのは間違いないと思います。夢野まりあさんには申し訳無いですけど、痴女のレベルが違います。S痴女としては、ですけど。
スケ2さん:ところが、千夏さんの情報ってあまり見つからないんだよね。
パチべえ:検索しても「千夏」っていう名前なので他の女優さんが混じってしまうんですよね。中野千夏さんとか、千夏ゆいさんとか。

スケ2さん:最近までDMMでも混じってたんだけど、今試してみたら、しっかり「千夏」さんのAVだけ探せるようになってた。
「千夏」さん出演の今も見られるAV動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,