痴女評議委員会

痴女・SM女王様AVレビュー、痴女に関する妄想と考察

痴女AVレビュー

【レビュー】 巨躯淫語上司の逆セクハラ圧迫SEX 杏美月

「巨女」を「巨躯」と呼ぶのもアリですね。身長は164センチです。

作品情報

巨躯淫語上司の逆セクハラ圧迫SEX 杏美月パッケージ写真

自分の立場を利用して部下のチビ社員達にいつもやりたい放題の女上司・美月。社員は、そんな美月をどうにかして懲らしめようと思うが、個人では体力差で敵わない…。そこで、社員は一致団結して美月を犯す計画を企てるのだった。

シリーズ 巨躯,
出演 杏美月,
メーカー 巨宝/妄想族,
レーベル 巨宝/妄想族,
監督 勝鬨一夫,
発売日 2012/5/1
特徴 巨乳,メガネ,豊満,首四の字,巨女,恵体,ぽっちゃり,女上司,女性のプロレス技,淫語

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:この3月から「巨躯」シリーズを出している「巨宝/妄想族」の新作です。杏美月さんの男性社員を虐げるメガネ女上司という設定です。
スケ2さん:パッケージの「不沈感」っていうキャッチコピーからして、AVSの「巨女の肉うもれ満尻」シリーズを意識してるのかな。「巨躯」っていう言い方は工夫してると思うけど、「巨女」と同じで、女性がそう言われてうれしい響きではないよね。
パチべえ:その単語を聞くだけで反応する男性は確実にいますけどね。私とか、あなたとか、我々とか、それがしとか。
スケ2さん:杏美月さんって身長は164センチなので、長身というほどではないんだよね。だけど、男優に小男を使って、実に巨女感たっぷりのシチュエーションだよね。定番の首四の字の他にもプロレス技を使ってるところから見て、制作側がほんとに巨女好きなんだろうね。

チンポ観察する杏美月男性社員のおちんちん観察!

首四の字する杏美月巨女にこそされたい首四の字!

アイアンクローする杏美月圧倒的彼我を思い知るアイアンクロー!

■杏美月、その他の作品
制作者の思いがアツイ。

杏美月作品のベスト!胸へのこだわりを見てください!この作品には、痴女、淫語、爆乳という3つ要素に関して僕のこだわりがバッチリ出ています!(佐渡ヶ嶽武人監督)≪あまりにコーフン!鼻まで飛ぶパイズリ射精!!オッパイ揺らし&放尿!!!≫全4部構成の中で提示されるHな難題を美月さんがこなし、テクニックを磨いていきます。

爆乳オッパイズム宣言 淫語爆乳揺らしてイキまくり

羽月希や大槻ひびきなど、要チェック痴女女優も一緒に見られる夜這い痴女

家で友達同士遊んでいたり、酒を飲んだりしていて、そのまま寝ちゃう事ってよくありますよね?そんなザコ寝の最中、女の子たちが男にまたがってくる!男からして見れば嬉しい話だけど横に人が寝ていて少々気まずい。でも、気持ちいいからそのまま受け入れてしまいます。横の人にばれないように声を押し殺しながらヤるとスリルがあるし、何だかいつもよりも興奮してきて、こういうSEXが癖になっちゃいそうです!
出演:杏美月 仁科百華 大槻ひびき 友田彩也香 羽月希

彼氏の友達にコッソリ逆夜這い

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , ,