痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】爆乳ママに息ができないほどムギュッとされたい 4時間 安斎芳香、秋川りお、川峰さくら、魚住里奈ほか

2017/06/28

最初のシーンから目が釘付けに。完全に甘えんぼM男向けの良作。

作品情報

【レビュー】爆乳ママに息ができないほどムギュッとされたい 4時間 安斎芳香、秋川りお、川峰さくら、魚住里奈ほかパッケージ写真

爆乳ママが10名登場します。デカ乳をブルンブルン揺らしてオトコたちの顔を息ができないくらいムギュッとうずめます。熟れた爆乳妻たちは久しぶりの固いチ○ポに発情してしまいます。激しいフェラ、そして極上のパイズリは圧巻です。最後はオトコの巨根にオマ○コをグチョグチョに濡らしてイキまくり、そして喘ぎ、悶え、絶頂をむかえます。

タイトル 爆乳ママに息ができないほどムギュッとされたい 4時間 安斎芳香、秋川りお、川峰さくら、魚住里奈ほか
出演 中森玲子 秋川りお 安斎芳香 川峰さくら 魚住里奈 前原司
メーカー ステージメディア
レーベル 神風
監督 K・シロー
発売日 2012/3/10
特徴 近親相姦 巨乳 パイズリ ローション 熟女 お母さん 巨尻 ハイヒール

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:くじけそうな時は、巨乳でママ設定のAVを見たくなっちゃいますが、これ、すごく良作でした。
スケ2さん:もうちょっとオブラートに包んだ言い方があるだろうっていうタイトルだよね。タイトルだけ見ると、ムサい男優が、パっとしない太めの女優さんにゴリゴリとスリより、適当な芝居して、グダグダの展開のうちに結局普通にハメちゃう作品なんだろうなーって思ったんだけど。
パチべえ:10人の爆乳ママのうち、たしかに2人くらいはそういう感じがありますけど、後は極上展開です。パッケージに魚住里奈さんがいたのと、前原司さんというすんごい美人がいたので、モトはとれるだろうと思ったんですが、これまであまりチェックしてなかった安斎芳香(あんざいよしか)さんがすばらしすぎでした。
スケ2さん:最初は安斎芳香さんからなんだよね。台所でぶつぶつと一人芝居しながらオナニーしてんのね。なんか、むりやり迫られてる脳内設定なのか「いやあん」「だめよぉ」とか言いながら、台所用品を使ってオナニーしてる。顔はかなり地味だけど、エプロンがぱっつんぱっつんで、ムチムチ感が溢れてる。イケてないけどカラダはスゴそうなオバさんが、男に迫られてる妄想をしながらオナニーしてるわけ。一瞬、思いきりハズしたのか、と思ったんだけど。
パチべえ:その様子を覗いている息子がいたんですよね。そして、こらえ性がなくて、すぐに「母さん!」って飛びついちゃうんです。
スケ2さん:そこで母がびっくりしたり、恥ずかしがったりというくだらない芝居は一切ないのが、この作品のいいところ。「あらあら」と全く動じないで息子をあしらう感じがたまんなくいやらしい。ここからずっと目が釘付けになったね。
パチべえ:息子が飛び出す直前まで、長ネギを股間に挟んで素股状態でオナニーしてたんですよね。長ネギ素股ですよ! 息子が出る前と後で、テンションが全く変わらないで、息子登場もオナニーの道具が一つ増えたくらいの感じで対応するんです。アンタの息子は長ネギと同等扱いか。
スケ2さん:長ネギと同じレベルに扱われるのって、マニアのM男さんにはたまらないだろーね。
パチべえ:レアですよね。
スケ2さん:この後、フェラチオ、授乳手コキ、パイズリと巨乳ママならお約束のプレイもしっかり見せてくれるんだけど、どこか「想像のナナメ上」をいく展開が続く。このナナメ上の角度が絶妙にM男向けの角度なんだよね。
パチべえ:レアな角度ですよね。例えば、息子に馬乗りになって、着衣素股っぽい感じで挑発するんですが、息子が「挿れたい…」とお願いすると、にっこり笑って「だーめ、子供出来ちゃうでしょ?」と断ります。さっきまで、あんなに発情してたんで、いそいそと挿入するかと思ったら、いきなりの焦らしプレイです。さらに「だから、舐めて」と息子の股間を放置して顔騎クンニさせるんですよね!
スケ2さん:ブラボーだよね、このナナメ上感は。
パチべえ:安斎芳香さん、最初は地味なんだけどエロ顔という認識だったんです。ところが、主観フェラ直前の笑顔にドキッとしました。めちゃくちゃキュートなんです。宮田まりさんに雰囲気が似てますが、サイズはもっとコンパクトです。

パチべえ:この後に続く巨乳ママは、ボンデージルック。ハイヒールで息子の股間をグニグニと踏みつけているところからはじまります。
スケ2さん:前原司さんもハイヒールで生オ○ンチンをスリスリするシーンから入るしね、このメーカー、ハイヒール好きなんだね。ていうか、完全にM男仕様だよね。
パチべえ:この二人目の人、名前がわからないんですけど、相当いいです。安斎芳香さんと同タイプです。
スケ2さん:秋川りおさんが久しぶりに見られてうれしかったよね。S度はそれほどでもないんだけど、男を甘やかす感じは堂々としてて、うまい。
パチべえ:川峰さくらさんも、最初から痴女全開ですよね。視線のキツさやイヤらしさなんか、こんなに痴女が上手な女優さんだと思いませんでした。
スケ2さん:その後、巨乳を責めるシーンが入っちゃうんだけど、ずっと女性上位でいって欲しかったね。顔もかわいいし、おっぱいもスゴいんで、もっと見たかった。
パチべえ:さらに魚住里奈さんの見事な爆乳が見応えあります。ルックスも甘えやすさ抜群ですしね。この人、東京の府中ダービーというソープランドにいたらしいんですけど、ソープとしてはかなり安い価格のお店なので、入った人はラッキーですよね。このおっぱいは、超高級店でもそうそうお目にかかれないでしょう。
スケ2さん:AV女優の中でも相当上位レベルだと思う。

パチべえ:このAV、総集編です。ステージメディアでこれまでに出たAVを再編集しているんですが、調べてみると、手を変え品を変え、同じネタでいろんな総集編を出してるんですね。

安斎芳香さんの元ネタは「巨乳ママ!!安斎よしか」です。
■サンプル動画

巨乳ママ!!安斎よしか
↑貼ってなんですが、この動画、違うAVのサンプルかも知れません。

スケ2さん:でも、痴女っぽいシーンだけを抜き出してあるんで、単体で見るより、こっちを見た方が断然いいと思う。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , ,