痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】透明社員 佐山愛 堀口奈津美(恩田ほのか) 月島うさぎ

2017/06/28

けっこうしっかりした特撮で、しっかりヤラしいです。

作品情報

【レビュー】透明社員 佐山愛 堀口奈津美(恩田ほのか) 月島うさぎパッケージ写真

少年画報社×MOODYZ完全コラボ作品!ヤングコミックで連載終了後も携帯コミックダウンロード数が400万を超える人気コミック透明社員を完全実写化!ひょんなことから透明になる能力を手に入れたダメ社員清水透が、男の夢を実現!見たいものを見てヤリたい事をやる夢のような毎日!

タイトル 透明社員 佐山愛 堀口奈津美(恩田ほのか) 月島うさぎ
出演 堀口奈津美 佐山愛 月島うさぎ
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ REAL
監督 三島六三郎
発売日 2010/11/13
特徴 巨乳 騎乗位 パイズリ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:かなり前に見たんですけど、紹介したいポイントがいっぱいある良作で、ゆっくり書こうと思ってたら、少し忘れてしまいました。
スケ2さん:いいかい、ゆっくり息を吐くんだ。そう、いいね、慌てなくていい、ゆっくりでいいんだ、あの晩のことを思い出すんだ…。
パチべえ:私は…ビデオを観ていました。
スケ2さん:そう、ビデオだね。どんなビデオだったかな?
パチべえ:怖ろしい…怖ろしいビデオでした…目に見えない何かが、女を覗き見しているのです…。
スケ2さん:目に見えない何か?それが何を覗いていたんだね?
パチべえ:エアロビをしている…それは…とても…豊満な女性でした…。
スケ2さん:豊満…他に特徴はあるかな?なんでもいい、髪の色や、肌の色とか…
パチべえ:佐山愛でした。
スケ2さん:いきなりだね。
パチべえ:ビデオの話からこれをダビングして他の人に見せて呪いを感染させないといけないっていうリングの話に持っていって、それからCRリング2でエラいヤラれたっていう愚痴にいきたかったんですが、もう限界です。佐山愛です。最高でした。だってね、パイズリするでしょ?あの真っ白いモチ肌でオチンチン挟むでしょ?そうするとね、肌にオチンチンの跡がピンク色に残るんですよ!最高でしょ?
スケ2さん:いかん、先生、鎮静剤を!
パチべえ:佐山愛の他に二人出てくるんですけど、一人は堀口奈津美さんですよ!もうお得でしょ!もう一人の月島うさぎさんっていうのは初めて見ましたけど、なかなかです。
スケ2さん:…ああ、記憶が雑になっている…。先生、いいですよ、彼を戻してもらって。
パチべえ:特撮を見くびっちゃいけませんよ!あの特撮はたいしたもんなんだ、メーカーのお遊び企画だと思っちゃいけないんです、立ちバックでの合成なんかすごいんですよ!
スケ2さん:君、落ち着いて。痴女モノじゃないんだろう?
パチべえ:あのね、最後まで観てくださいよ!最後に正体がバレたときに、実は好きだったのって、佐山愛ちゃんが抱きついてくるでしょ?そこから延々と女性側が積極的なエッチが展開されるでしょ?あれが実にいいんですっ!
スケ2さん:…痴女なんだね?
パチべえ:…あっ!
スケ2さん:…彼にシャワーを浴びさせて。どうやら漏らしたようだ。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,