痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】快楽主義女王様  瀬奈ジュン 若菜あゆみ 平松恵理香

2017/06/28

AV女優による女王様ものです。瀬奈ジュンさんがとてもいいんです。

作品情報

【レビュー】快楽主義女王様  瀬奈ジュン 若菜あゆみ 平松恵理香パッケージ写真

従順な下僕を縛って踏んで叩いて逝かす!3人の超サディスティック女王様が、思うままに下僕の身体を弄くり倒すドM男子必見の女王様調教モノ!卑猥な言葉で翻弄し性質の悪い足先でチ○ポをなぶるワガママ女王様に下僕のチ○ポはフルMAX状態!!発射寸前のチ○ポをギュッと握られ逝かせてくれない女王様に必死のご奉仕。気弱な下僕が女王様と一緒に逝かせて頂く至極の123分!

タイトル 快楽主義女王様  瀬奈ジュン 若菜あゆみ 平松恵理香
出演 瀬名ジュン 平松恵理香 若菜あゆみ
メーカー 映天
レーベル M.A.G
発売日 2011/3/18
特徴 手コキ 言葉責め 顔面騎乗 女王様 熟女

痴女評議委員会レビュー

M男をバラ鞭で責める瀬奈ジュン
瀬奈ジュンさんのボンデージ女王様

パチべえ:AV女優による女王様ものですので、痴女の女王様風味という感じの作品です。
スケ2さん:サッポロポテト・バーベキュー味ね。
パチべえ:サッポロポテトとサッポロポテト・バーベキュー味は似て非なるというか全然違うということですね(Sola様のM調教 蒼井そらをご参照ください)。
スケ2さん:なんだけど、結局、俺らはこういうのに憧れるんだよね、すっごく。こういうことしたいよね、すっごく。
パチべえ:おっぱいに触りたいし、あそこも口で奉仕したいし、自分のアレも舐めてほしいし、っていう。
スケ2さん:なんだけど、女性に頭ごなしにいばられたいっていう。
パチべえ:そういう意味で、AV女優さんによる女王様ものって理想的なんですよね。
スケ2さん:でも、なんちゃって女王様度が過ぎると、しらけちゃうっていうのもあって、難しいとこ。とくに鞭をふるうときに腰が引けてて、野球のボールを女の子投げするみたいな鞭の振り方をされると困るよね。
パチべえ:瀬奈ジュンさんの鞭の振り方には多少その傾向はありますね。
スケ2さん:それから、やっぱり動機付けがスムーズじゃないと、今ひとつノレないっていう。なんで女王様がそんなに男にしてくれるのっていう。
パチべえ:なんか、あなたうるさいですね。理想的だったんじゃないんですか!
スケ2さん:うるさく言うのは、この作品の瀬奈ジュンさんがすごく気に入ったので、それを褒めるためっていう。
パチべえ:若菜あゆみさんは、正直少しストレスが溜まります。外見だけ女王様のコスプレをしたという感じです。平松恵理香さんは、言葉遣いの迫力、ふてぶてしい表情に説得力があって、これから他の作品も見たいという気になりました。ただ、ちょっとあえぎすぎかも知れません。
スケ2さん:おまえもうるさいよね。
パチべえ:うるさく言うのは、この作品の瀬奈ジュンさんがすごく気に入ったので、それを褒めるためですよね!
スケ2さん:褒めるためだよね!
パチべえ:これだけ艶っぽい言葉責めができる女優さんはそうそういないと思います。本格女王様かと思うくらいです。なんていうんでしょう、この人はMっぽい男性の欲しいものを完璧にわかってる気がしますよね。その上、それを完璧に表現できる、いい意味での芝居っ気があります。乃亜さんと同じ、コスプレ痴女脳の持ち主だと言っていいんじゃないでしょうか。
スケ2さん結城みささんも完璧にわかってる人だと思うんだけど、瀬奈ジュンさんは見た目というか肉体に暴力性があるのがまたいいんだよね。重量感たっぷりで。
パチべえ:重量感あるのに、豊胸してない自然な感じのおっぱいがまたいいですよね。
スケ2さん:鞭で叩かれるのが目的な被虐嗜好の人にはストレスがたまると思うけど、ボンデージの女王様然とした色っぽい女性に上から目線で命令され、焦らされたり、からかわれたりしながらエッチするっていうAV 。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,