痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】M男の肉棒玉いじりに没頭する極上ボディーの美人OL 雨宮ひなの

2017/06/28

こういうOLさんにまったく縁がありません。私にとってものすごく貴重なAVですね。

作品情報

【レビュー】M男の肉棒玉いじりに没頭する極上ボディーの美人OL 雨宮ひなのパッケージ写真

(プロスパートによる紹介)
今回M男虐めに参加してくれるのは、街中でひときわ「良い女オーラ」を振りまいて闊歩していた、超S級ボディのOL様です。
拘束具がなくとも、躾けるための鞭がなくとも、M男なら誰でもひれ伏させる眩しい裸体を惜しげもな誇示して絶望的な身分差をM男に知らしめます。
そんな素人のOL様が厳しく容赦なく責め続け、時には優しい慈悲をもってご褒美にボディをくまなく舐めさせてあげるシーンは感激の極みです。
特筆すべき責め具は長い舌で、動けないM男のち○ぽ・玉・尻穴の奥まで舌先を這わして、M男をひーひー鳴かせます。

小水用の便器だけではなく、黄金用の便器としてもお仕えしたいと思わせる、最高の女性でした。(136分)

(素人女子崇拝倶楽部バージョン)
               街中でひときわ「いい女」オーラを振りまきながら闊歩していたOL様がM男虐めにやってました。格好良いビジネススーツを纏ったスレンダーで美しい肢体が、服を脱ぐとM男なら誰でもひれ伏したくなる、驚くほどの美しい巨乳を誇るくねくねした極上ボディのお姉さんです。その見事な裸身を惜しげもなく誇示しながら、長い手足と長い舌を駆使して、動けなく拘束されたM男の肉棒とキンタマ弄りを嬉しそうに堪能し、長い舌で尻穴の奥まで舌先を這わせてM男をひーひー鳴かせ、おまんこを押し付けて舐めさせる超S級のOL様です。こんな女性に空っぽになるまで搾り取られながら笑われるのは、M男にとって天国なのか地獄なのか?褒美なのか折檻なのか?まさにM男の楽園ですね。(44分)

タイトル 女王様スカウトオーディション 10 ☆超S級OL 雨宮ひなの様 編
シリーズ 女王様スカウトオーディション
出演 雨宮ひなの
メーカー 健太郎
レーベル 街角女神
発売日 2009/11/10
特徴 手コキ CFNM OL フェラチオ 放尿 聖水 人間便器 ハイヒール パンスト 強制クンニ

痴女評議委員会レビュー

背後から手コキする雨宮ひなの
着衣で責めるシーン。最近流行の背後から手コキ。

M男を人間便器にして聖水を飲ませる雨宮ひなの
人間便器として聖水を飲ませる。

ハイヒールで足蹴にする雨宮ひなの
ハイヒールで足蹴。

バラ鞭で調教する雨宮ひなの
全裸女王様です。ちゃんと脱いでくれるんですよね。スタイルがすごい。

雨宮ひなののヌード
ほんとにスタイルがすごい。

パチべえ:DVDは「女王様スカウトオーディション 10 ☆超S級OL 雨宮ひなの様 編」というタイトルで136分です。女王様オーディションに外車ディーラーのOL、雨宮ひなのさんが参加したという設定です。
スケ2さん:こういうOLさんってどこにいるの?なんかマンガ並みに絵に描いたようなエロOLさんだよね。かわいい系の美人さんで、スタイルはパーフェクト。ちょうど良くチャラくて、ちょうど良くオシャレ。テレビに出てるような女優さんぽさはなくて、あくまでも「一般人の美人」感たっぷりで。日常で出会う確率はすごく低いし、テレビでも見られないから、ある意味、叶姉妹より高嶺の花だよね、俺には。
パチべえ:だから外車ディーラーのOLだって言ったじゃないですか。
スケ2さん:外車もOLも縁が無いし。
パチべえ:内田理緒さんと星崎アンリさんを足して2で割った感じですね。
スケ2さん:酒井若菜もちょっと入ってる。あと、ちょっとケミーキラーのキラーにも似てる。メイクしたときのキラーね。
パチべえ:ちょっと薄めの顔立ちなんですよね。ロングの茶髪がたいへんよくお似合いです。
スケ2さん:それにしてもスタイルがすごい。
パチべえ:着衣時のかわいくて楽しそうにM男を責めてるところと、脱いだときのスタイルのすごさからくる、なんとも言えない貫禄のギャップがいいですよね。
スケ2さん:唖然とするよね、このスタイルには。
パチべえ:快楽系の責め、乗馬鞭、バラ鞭、聖水とメニュー豊富ですが、それはDVD版の方です。この作品を快楽系責め中心に44分に編集したのが「M男の肉棒玉いじりに没頭する極上ボディーの美人OL」という作品名で出てます。そちらは動画ダウンロード版です。iPhone、iPad対応です。

★この作品が収録されているDVD
女王様スカウトオーディション 10 ☆超S級OL 雨宮ひなの様 編

★この作品の姉妹シリーズ3部作
M男の肉棒玉いじりに没頭する極上ボディーの美人OL(DUGA M男部門セールス19位)
極上OL様のムレムレ生足プリプリ桃尻折檻(DUGA M男部門セールス4位)
極上OL様のストレス解消用家畜奴隷(DUGA M男部門セールス1位)

★この作品(シリーズ3部作まとめて)のレビュー(キャプチャ画像あります)
女王様スカウトオーディション 10 ☆超S級OL 雨宮ひなの様 編

■「女王様スカウトオーディション 10 ☆超S級OL 雨宮ひなの様 編(M男の肉棒玉いじりに没頭する極上ボディーの美人OL)」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , ,