痴女評議委員会

痴女・SM女王様AVレビュー、痴女に関する妄想と考察

痴女AVレビュー

【レビュー】 手でヌイてあげる。20 水緒

水緒さんの魅力が十二分に発揮された傑作

作品情報

手でヌイてあげる。20 水緒パッケージ写真

けっこうチ●ポでかいのね。あなたオナニーばっかりしてんじゃないの?

シリーズ 手でヌイてあげる,
出演 水緒,
メーカー U&K,
レーベル ティアラ,
発売日 2002/5/16
特徴 手コキ,言葉責め,ローション,チングリ返し

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:鏡の前に男を立たせてねっとり手コキするシーンが良かったなあ。
パチべえ:ローションまみれになって、おちんちんを折り曲げた膝に挟むというソープっぽい技もドキドキしました。挿入シーンでも最後は抜いて手で、という律儀な作品です。
スケ2さん:嫌いな男を罵倒しながら手コキするスチュワーデスという、よくわからない設定なのに興奮するのは、水緒さんの腐女子的、劇画的言葉責めの魔力だよね。
パチべえ:お顔も、とてもかわいいですし、全身ぷにぷにしてるロリ系ルックスなんですけど、強烈にお姉さんオーラが出てるのはなぜなんでしょうか。
スケ2さん:絶対声優やったら上手いよね。
パチべえ:声優にアテレコさせて淫語を言わせるAVもありましたが、水緒さんの場合は視覚的、聴覚的にとても高いレベルでM男いじめをしてくれるんですよね。
スケ2さん:挿入が最小限で、あとは手コキしながら言葉責めっていうシーンばかり。捨てシーン、無し。残念なのは、もう絶版だってこと。
※このAVも含む総集編「手でヌイてあげる。 BEST of BEST 第1巻」はまだ手に入ります

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,