痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】女子●生にペニバン調教されて潮を吹いてしまったボク 2

2017/06/28

ごく自然にペニバンで男を犯し、潮を吹かせてます。

作品情報

【レビュー】女子●生にペニバン調教されて潮を吹いてしまったボク 2パッケージ写真

シリーズ第2弾が登場!射精を超えたら…そこには男にも『潮吹き』という新たな快楽が存在していた!ペニバンと潮吹きのW快楽を一瞬たりとも見逃すな!「小悪魔女子●生様、沢山潮を吹かせて下さい。あ〜、アナル、き、気持ちぃいいでっす」

タイトル 女子●生にペニバン調教されて潮を吹いてしまったボク 2
シリーズ 女子●生にペニバンで犯されて潮を吹いてしまった僕。
出演 小桜沙樹 中居ちはる 平子知歌 工藤あき
メーカー ジャネス
レーベル MANIA痴女
監督 堀晋
発売日 2011/5/5
特徴 男の潮吹き 手コキ 強制射精 ペニバン CFNM 女子校生 アナル責め 包茎

痴女評議委員会レビュー

オ○ンチンを観察する小桜沙樹さん
表情の豊富さ、やる気マンマンなのがうれしい小桜沙樹さん

ペニバン挿入しながら手コキする中居ちはるさん
ちょっとダークな感じがヤバそうで、妙に欲情させられる中居ちはるさん

パチべえ:とくに前半のお二人が良かったですね。パッケージにも大きく登場している小桜沙樹さんは、美人さんなんですが、集中すると下唇をひん曲げるように歪めるのがキュートで、本気っぽくていいです。男の白ブリーフを嘲笑するときの眉間のしわの寄せ方とか、表情が豊かです。S痴女の支配感は薄いのですが、たぶん、男をすごく階級分けしてる感じがしていいんですよね。
スケ2さん:そうそう、きっとイケメンにはとろ〜んと甘えて、キモメンには虫ケラみたいな扱いを露骨にしてくれそうな雰囲気がいいんだよね。
パチべえ:ほんとにいいんですか、それで。どう考えても我々は虫ケラ扱いされるわけですが。
スケ2さん:だって、きっと、ほんとはすっごくいいコだもん。
パチべえ:そういう夢を見させてくれる女優さんですね。たしかに。
スケ2さん:星崎アンリさんのふてぶてしさに通じるものがあるよね。これからどんどん痴女ものに出そうなんで要チェックだね。
パチべえ:二番目の中居ちはるさんは、女優然とはあまりしていなくて、自分の表情を見せることにあまりこだわってない感じがむしろ興奮しました。これ、全編、キモチ悪いことをしているところを見つかってお仕置きされる、校長先生に言いつけるよ、と言われて言いなりになる、みたいな設定なんですけど、中居ちはるさんだけは最初から机に男を拘束してます。
スケ2さん:そういう校則なんだろうね。
パチべえ:ブラウスからのぞくおっぱいが、やたらと柔らかそうで豊かで、もうお得感いっぱいです。
スケ2さん:正直さー、小桜沙樹さんも中居ちはるさんも、他の平子さん、工藤さんもペニバンの腰づかいに関しては、そんなに特筆することはないというか、撮影だからやってるのであって、ふだんからパンパン、男のお尻を責めてる感じはないんだけど、中居ちはるさんはペニバンを小道具として使って自分の得意プレイにもってってる感じがしたよね。
パチべえ:そんなに一生懸命腰振らないんですよね。じっくり奥まで挿入した状態を作ったら、そんな辱めを受けている男をじっくりのぞきこんで、薄笑いして、勃起したオ○ンチンをもてあそぶ。非常にいいですね!
スケ2さん:男を仰向けにした状態でじっくり言葉責めを交えながら手コキしたり、オ○ンチンにツバ垂らしたり。マイペースでじっくり男をいたぶるのがとても上手。
パチべえ:この人は痴女脳の持ち主ですね、きっと。それも根はドMな感じがします。ドMな女性ほど、ヘタレM男責めが上手なんですよね。
スケ2さん:平子さんは、きれいな顔に似合わないキツいギャルっぽい言葉遣いにちょっとびっくりした。工藤あきさんは全体に作業っぽいんだけど、ルックスが良いので、こっちの脳内補正しだいかな。
パチべえ:プレイについてですが、みなさん、ほとんどいきなりペニバンを使います。アナルを責めて責めて、そろそろペニバンが欲しいんじゃないの、ボク?的な展開ではありません。お仕置きと言えばペニバンよね、的な自然さでどんどんアナルに挿入しちゃいます。男の潮吹きについても、手コキで射精した後もまだ出るんでしょ、出るんでしょって感じで技を見せるというよりは、普通に手コキの流れで潮吹きさせます。
スケ2さん:男はペニバンで犯すし、手コキし続けると潮を吹くものだっていう前提で行われてるよね。それが淡泊にも思えるかも知れないし、自然に思えるかも知れない。
パチべえ:私はちょっと淡泊な気がしましたけど、最初の小桜沙樹さんの包茎への小馬鹿にした演技と、中居ちはるさんの正常位ペニバン手コキがとても良かったと思います。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,