痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】義母に責められてボクはもう… 風間恭子 あらきれいこ

2017/06/28

あらきれいこ・風間恭子さま!

作品情報

【レビュー】義母に責められてボクはもう… 風間恭子 あらきれいこパッケージ写真

「私の性欲を満たせるのは息子だけ!」義母の異常性欲に戸惑いながらも堕ちてゆく若い肉棒…。禁断の愛戯に濡れる母と子を綴る意欲作!

タイトル 義母に責められてボクはもう… 風間恭子 あらきれいこ
出演 風間恭子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:こんな息子に、私の風間恭子さまが・・・もったいない、もったいない。
スケ2さん:息子に横恋慕する義母の風間恭子さま。息子と恋人とのセックスを覗き見したり。
パチべえ:その恋人があらきれいこさま!ここだけで充分一本分の価値がありますよ!あらきれいこさまは割合にノーマルなセックスをやってらっしゃいますが、それでも普通じゃないどん欲さです。
スケ2さん:念願かなって息子をベッドに連れ込みしっとり、しっぽりセックスにふける風間恭子さまのエロさ、美しさ!
パチべえ:痴女ものというには少し違うかも知れませんが、風間恭子さまのような憧れの女性に誘われ、存分に互いの体をむさぼるというのはなんて幸せなことでしょう。
スケ2さん:で、タマにはおちんちんをギュッと握られて「ほら、勃たせなさい!」なんて叱られたりする妄想をしつつ観てました。

-痴女AVレビュー
-