痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】実験工房 乙音奈々 パワハラ美人先生

2017/06/28

イジメられる側の快感のツボを知り尽くした天才M女が、本気M男メーカーからドS設定で登場!

作品情報

【レビュー】実験工房 乙音奈々 パワハラ美人先生パッケージ写真

怖くて美人でエロい。……この女教師、超暴力主義也! 鞭、ビンタ、金蹴り、ペニバン、逆レイプ…奈々先生の学級管理、全てお見せします…
奈々先生の本気のビンタや鞭は絶対ボクらじゃ耐えられません。
教育の域を超えています。愛の体罰なんかじゃありません。
暴力を楽しんでいます。でもクラスの男子は誰も逆らえません。手コキや逆レイプ…。
性春男子の願望だけど、めちゃ怖い奈々先生を満足させられなかったら?もはや半殺しに…。

こんな美人先生の暴力なら受けてみたい…しかし菜々先生の暴力はハンパありません。うなる乗馬鞭、容赦ない金蹴り。先生の気分次第で体が浮くまで暴力が。意識失いかけた身体で射精を強いられる男子学生の運命は?

(ケラ工房HPより監督のコメント)
乙音奈々さんはずっと「M男イジメ」がやりたかったらしくて、今回キャスティングする以前も「やりたいやりたい」って話は聞いていたのですよ。
で、ケラとしては「暴力女教師モノ」を以前から企画していて、奈々さんならこの「女教師」だなと思い今回撮影してみました。
撮影冒頭で教室の男子生徒4名を奈々先生が乗馬鞭で威嚇しながら責める場面がありまして、奈々先生は勢い余って、男子生徒の股間と言いますか、亀頭を乗馬鞭で直撃。
男優氏の悲鳴ともつかないような声。みるみる紫色に変色する亀頭。
よく見ると亀頭に無残な鞭跡がのこり、内出血しているじゃありませんか。
これが撮影を伴わないSMプレイなら良いのだろうけど、ここはあくまで撮影現場。
撮影を続行しないわけにはまいりませんから、奈々先生も「ごめんねえ」とあやまりつつ、ボクらも 男優氏の手当てをしながら撮影再開。
で、奈々先生の凄いところは、再開した途端に鞭がさらに激しくなるのですよ。
アクシデントにも全くひるまない。
と言うかむしろより凶暴化しているような。
さすが自ら「M男イジメ」をやりたがったわけだ。
(120分)

タイトル 実験工房 乙音奈々 パワハラ美人先生
シリーズ 実験工房
出演 乙音奈々
メーカー ケラ工房
レーベル ケラ工房
監督 ケラ
発売日 2010/12/25
特徴 強制射精 言葉責め ペニバン メガネ 女教師 亀頭責め 強制クンニ 放尿 金蹴り ビンタ 手コキ 強制オナニー

痴女評議委員会レビュー

金蹴りする乙音奈々
乙音奈々さんの金蹴り!

強制クンニさせる乙音奈々
さすが天才M女。いじめられる側の心理を知り尽くした表情。

パチべえ:あまりにもイジメられ方が上手で、M女女優として天才的な乙音奈々さんが、一転、ドS女教師に。M女さんは、やっぱりヘタレM男をイジメるのが上手です。乙音奈々さんがS痴女をやってくれないかなーと思ってましたので、待望の一作と言えましょう。
スケ2さん:S級女優なのに、メーカーも本気のM男レーベル「ケラ工房」。

■「実験工房 乙音奈々 パワハラ美人先生」サンプル動画

■ケラ工房のその他の作品
ケラ工房 カタログDVD
リンチ、オヤジ狩り、カツアゲ、暴力、逆レイプ、テコキ、聖水、上目線、ギャル、ヤンキー、JK…半殺しにされても、ギャルに逆レイプされたいマニア必見!ケラ工房全44タイトルを完全収録した初のカタログ作品!(ケラ工房)
ケラ工房作品一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , ,