痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】射精管理おねえさん 青木玲

2017/06/28

復活の青木玲さん、痴女全開。鉄板の騎乗位、ペニバン、男の潮吹きまで!

作品情報

【レビュー】射精管理おねえさん 青木玲パッケージ写真

優しくてキレイな青木玲とチ○ポに貞操具を施錠し監禁性活スタート!「早くしぼませなさい」朝勃ちチ○ポにお仕置きフェラ!勝手にセンズリしようとする男には「イッていいのはお尻だけ」とペニバンで尻穴掘りまくり悶絶射精!禁欲男を椅子に縛りつけ勃起と射精を禁止しながら馬乗り激ピストン→膣内発射!ご奉仕フェラでは精子溜めすぎちゃって射精後に大量潮吹き!射精したくても射精させてもらえず、金玉はザーメンでパンパン!淫乱痴女がオクチとマンコで射精をコントロールする苦悶と快楽のSEXライフ♪

タイトル 射精管理おねえさん 青木玲
出演 青木玲
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ DIVA
監督 FLAGMAN
発売日 2011/4/13
特徴 手コキ 言葉責め ペニバン 騎乗位 CFNM フェラチオ アナル責め 寸止め 射精管理 強制オナニー チングリ返し 男の潮吹き

痴女評議委員会レビュー

チングリ返しして強制オナニーさせる青木玲
チングリ返しの体勢でオナニーさせられるという、ものすごい恥ずかしいシチュエーション。こういうシーンは女性が堂々と支配的な佇まいでないと、むしろ気まずいわけですが、青木玲さんの愛情あふれる視線と手慣れたM男さばきは、どんどん恥ずかしいことをしたいという気持ちにさせてくれます。

CFNM的着衣のままM男のおちんちんを踏みつける青木玲
着衣のままM男に騎乗位で挿入する青木玲
騎乗位状態で男を言葉でいじるプレイはやっぱり青木玲さんがナンバーワンだと思います!

ペニバンで男のアナルを犯す青木玲
青木玲さんのペニバン!

射精直後責めして男に潮を吹かせる青木玲
青木玲さんの男の潮吹き!

パチべえ:母乳の出るAV女優として復活後、人妻凌辱ものなどに出演していた青木玲さんですが、久しぶりの痴女全開作品に登場ですね!
スケ2さん:全体を通して射精管理されていて、貞操具を外しては男をいじめて、また付けて、という設定がいいよね〜!
パチべえ:外したときのプレイが、一見すると奉仕系に見えても、勝手な射精が禁止されているから責めになっちゃうわけですね。
スケ2さん:そして、射精管理の合間に繰り広げられるプレイが濃厚で、青木玲さんにやって欲しいことばっかり。
パチべえ:やっぱり青木玲さんがリードする騎乗位の安定感は抜群ですね。感じながらも男をいじることを忘れない、あの絶妙の間合い。
スケ2さん:その上、ペニバンに、男の潮吹き。青木玲さんの男の潮吹きが見られるとは思わなかった。
パチべえ:それにしても、私は青木玲さんのAVはもうずっと前から見てるわけで、ある意味、これだけ長い間、裸を見せてもらってる女性はリアルでもいないわけです。昔の水を弾くような肌の張りがあったころも良かったですが、今のうっすらと脂ののった感じもすごくいいですよね。
スケ2さん:手の甲に欲情しちゃった。チングリ返しのときに男のふとももに添える手、手コキのときにオ○ンチンを握る手。少し痩せて骨が少し浮き上がった、きれいな手がね、すごくいやらしいの。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,