痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】QUEEN OF 痴女 里美ゆりあBEST

2017/06/28

完全に惚れてしまいます。橘れもんさんとの3Pがとくにすごい!

作品情報

【レビュー】QUEEN OF 痴女 里美ゆりあBESTパッケージ写真

全てを虜にする!美しく悶える里美ゆりあが乱れ咲く!リリースされた全ての里美ゆりあ出演作品からヌケるシーンを抽出!男を弄び、悦ぶ痴女…あなたは耐えられますか?真性痴女として歴史に名を刻む彼女のガチSEXをとくと御覧あれ!!

タイトル QUEEN OF 痴女 里美ゆりあBEST
シリーズ QUEEN OF 痴女 里美ゆりあBEST
出演 里美ゆりあ 橘れもん あゆむ 小桜沙樹
メーカー
レーベル BEST
発売日 2010/2/25
特徴 淫語 フェラチオ お姉さん チングリ返し 放尿 男1と女3の4P 男1と女2の3P 男2と女1の3P 総集編

痴女評議委員会レビュー

橘れもんとWフェラする里美ゆりあ
橘れもんさんと、すばらしい3P

パチべえBEST Vol.2に比べると、M女よりのシーンが多いのですが、この総集編も質・量ともすばらしいですね。
スケ2さん:むしろこっちの方が里美ゆりあさんの魅力が出てるのかも知れない。前半は男に求められるままに体を開く淫乱系痴女って感じなんだけど、不思議と見入っちゃう。いつもなら見ないタイプのシーンばっかりだったのに。
パチべえ:ほら、笑顔になると、ついこっちも笑顔になっちゃうタイプの人っているじゃないですか。里美ゆりあさんってそういう感じなんですよね。
スケ2さん:彼女が気持ち良さそうにしてると、こっちが気持ちよくなっちゃうよね。
パチべえ:すごい美人なのに、ほんとうに気立てが良さそうなんですよね。この性格の良い感じが魅力なんでしょうか。
スケ2さん:性格良さそうだよねー。それに、カメラの前ってことを意識してないみたいに自然に振る舞ってる感じが、また魅力。実際にはAV見てる側のこともよく考えて体の向きとかポーズとかすごく気を使ってると思うんだけど、それを感じさせない。
パチべえ:看護婦になって、お医者さんと、体が動かなくなった患者さんと3Pするシーンが良かったですよね。お医者さんが里美ゆりあさんのおっぱいを揉むところを患者に見せつけながら「ほら、揉みたいでしょう!」と挑発して、動けないはずの患者がおっぱいに手を伸ばすというコメディタッチのシーン。
スケ2さん:これ、もっとM男寄りでも良かったんだけどね。ネトラレ系っていうか、見せつけられ系のS男とM女とM男の3Pみたいになっても良かったんだけど。
パチべえ:里美ゆりあさんが患者に顔騎して、「大丈夫、息できなくない?」みたいに気遣っちゃうんですよね。S男であるべきお医者さんも、けっこうやさしいし。
スケ2さん:設定では立てないはずなのに、患者役の男優さんが思わず立ち上がっちゃって、里美ゆりあさんが笑いながら「立っちゃだめでしょぉ」と太股を軽くハタくところで彼女に恋をしたね。
パチべえ:この後、慌てて寝そべる男優さんをゆっくりフェラするんですけど、このフェラが優しくていやらしくて、もう、とけました。
スケ2さん:後半はもうちょっと責めるプレイが多くなってくるんだけど、「ザーメンおねだりビンビン学園」というシーンでは女性3名と男性1名の夢のような4P。夢のような、ではあるんだけど、AVではわりとよくあるシチュエーションだよね。
パチべえ:正直、何度も見たようなシーンなんですけど、最初に立ってM男を言葉責めしてる女優さんのルックスが私の好みど真ん中だったんですよね。
スケ2さん:あゆむさんっていう女優さんみたいね。
パチべえ:このAVで最大の見どころは、橘れもんさんとレズっぽくいちゃいちゃしながら男優を交えての3Pだと思うんですけど、この4Pと比べると、どれだけこの3Pがすごいかよくわかりますよね。
スケ2さん:共演が橘れもんさんなので、完全にW主演なんだけど、なんだろうね、この和気あいあいとした、和やかで自然な3Pは。ほんとうにこっちが覗き見してる気分になっちゃった。カメラも思いっきり寄るところは寄ってるんだけど、なんかカメラを全然意識してない感じ。
パチべえ:4Pと3Pで監督同じなんですけどね。中目黒浩治さんって監督で。
スケ2さん:ここでも、里美ゆりあさんはどっちかというとM女寄り。その代わり、橘れもんさんが仕切ってるんだけど、仕切り上手いよね。男優は控えめで、基本的にその男優の主観ぽい映像。橘れもんさんが上手く男優に里美ゆりあさんを責めさせて、自分も一緒に責めたり。
パチべえ:そこで交わされる会話がすごく自然な感じで、ほんとに普通にこんなエッチしてるんじゃないかって感じがするんですよね。AVだとエッチのときってエッチなことしか言わないし、やらないって感じですけど、リアルな恋人同士のエッチだと、エッチ以外のことも混じってくるじゃないですか。途中で「明日仕事早いの?」みたいな。
スケ2さん:そういうリアルさがあるんだよね。これ、橘れもんさんが上手いのもあるんだけど、里美ゆりあさんのキャラなんじゃないかと思う。
パチべえ:ウェディングドレスでのエッチもあります。これもすごくやらしいです。そして、里美ゆりあさんがほんとにかわいいです。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,