痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】M男の為のダッチワイフ性交教習 RAIKA

2017/06/28

ダッチワイフとヤラされて、下手クソ!と罵倒されて蹴られる。かなり理想的。

作品情報

【レビュー】M男の為のダッチワイフ性交教習 RAIKAパッケージ写真

ダメ出し! ダメ出し! ダメ出し!
はい、お前の点数は30点!

セックスが下手糞なM男に、セックスの教習です。しかも、教材はダッチワイフ。M男には、これで十分です。それだけではない!ペニバンを使って体で覚えさせます!

■シーン構成
カウンセリング・身体検査
まずは、お前の経験人数や下手糞な原因を探してやるよ。その後は、お前の身体検査。お前が、ダメな理由を教えてやる!
レッスン1〜2
ダッチワイフを使っての実習です。女の子が喜ぶキスのやり方と愛撫のやり方を教えてやる!前戯が大切なんだからな!
レッスン3〜4
バカなお前には、直接指導。教えてんのに、感じてんじゃねーよ!腰の使い方は、ペニバンで教えてやるから、身体で覚えろ!
レッスン5
最終指導は、ダッチワイフとセックスしろ!ほら、下手糞だから無表情のままじゃねーか!お前の総合点数は30点!

タイトル M男の為のダッチワイフ性交教習 RAIKA
出演 RAIKA
メーカー 着衣エレクト
レーベル 着衣エレクト
発売日 2010/9/18
特徴 ペニバン ダッチワイフ 罵倒 ギャル 黒ギャル

痴女評議委員会レビュー

■「M男の為のダッチワイフ性交教習」サンプル動画1

■「M男の為のダッチワイフ性交教習」サンプル動画2

パチべえ:すっごい理想的な設定なんですけど、ダッチワイフじゃなくて生身の女性だったら、って思いません? 私、葉月奈穂さんに練習台になってもらって、松野ゆいさんにダメ出しされるっていうのが夢なんですけど。
スケ2さん:はいはい、お薬出しとくからね〜。
パチべえ:あ、でもでも! ダッチワイフとヤラされてるからこそ、指導役の女性と実際には一対一になるわけですよね。非常に倒錯した一対一ですが。この倒錯がかえって良いのかも知れない! やっぱり、3Pにも憧れますけど、どこかで心が通じ合わないとさびしいですよね。
スケ2さん:ん〜、もういいですよ〜、受付で処方箋もらってってね〜。
パチべえ:ダッチワイフと強制的にヤラされて嘲笑・罵倒されるっていうと「M男嫐り殺し〜W痴女M男玉砕 Part.2」という傑作があるわけですが、あれは、レズカップルの相馬美雨さんと宮地奈々さん二人の前でさらし者にされるので、親密どころか強烈な疎外感がまた興奮したわけですけど。
スケ2さん:ん〜、そろそろ次の患者さん呼びたいんだけどな〜。
パチべえ:結局、誰に指導されるのかっていうのが問題なんですよね。このRAIKAさんですが、別名義は「宮川怜」さん。身長158cm、83-57-85のDカップ。ほんとに細い。そして黒ギャル。黒ギャル特有の物怖じしない親密な距離感は心地よいですね。マイナーな女優さんだと思ってたら、デジタルアークのホームページの表紙になってる女優さんでした。
スケ2さん:あ、看護婦の加藤ツバキくん、警察に電話して。
パチべえ:黒ギャルの残酷なまでのストレートさが効いてるとも言えますし、いや、こういう設定は結城みささんのような方に最初優しく、徐々に厳しく教えていただきたい気もしますしね。
スケ2さん:ツバキくん、いいよ、本当に電話しちゃっていいから。
パチべえ:RAIKAさんって、ペニバンでの腰振りスムーズでしたよね。慣れてるっていうより、運動神経がいいんでしょうね。あと、余分な肉がついてないからフットワークが軽いっていうか。あと、舐め実習のときの見本みせてくれたときの舐め方が上手でした。RAIKAっていうだけあって、さすが宇宙犬。
スケ2さん:お〜い、ツバキくん、ヤマダくん呼んで座布団持ってっちゃって。

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,