痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女引越センター 5 桜沢まひる

2017/06/28

桜沢まひるさまのヤラしいフェラシーンがたっぷり

作品情報

【レビュー】痴女引越センター 5 桜沢まひるパッケージ写真

おまたせしました!好評の痴女引越センターシリーズの新作が登場です!今回もとびっきりの美痴女が身体をはってお仕事しています。もちろんアフターサービスも過激にHにしてくれちゃいますよ!

タイトル 痴女引越センター 5 桜沢まひる
出演 桜沢まひる

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:桜沢まひるさまのフェラってヤラしいですよね〜。舌が普通の人の1.5倍くらい長い感じがします。その舌がまた非常によく動くんですね。舌で習字とかできるんじゃないでしょうか。
スケ2さん:達筆だろうね。
パチべえ:それからあのM男をからかうようないたずらっぽい目つき。ちょっとニキビの残った感じはホントに隣のお姉さんっぽくて、リアルなエロさがあるんですよね。おっぱいの大きさもなんていうか、普通のお姉さんのおっぱいなんですよね。
スケ2さん:この作品では痴女引越センターということで、引越作業員が客をどんどん痴女っていくというもの。桜沢まひるさまは、おたくっぽい客の荷物を見て、おたくぶりをなじり、本物の女を見たことないんじゃないの?と罵倒して、本物の女を教えてくれる。
パチべえ:最初のフェラシーンがかなり長いんですよね。桜沢まひるさまの一番の得意技をたっぷり見ることができます。この作品が良いのはもうひとつ、一回ヌいた後に、再び勃たせて騎乗位でハメてくださるってところです。案外ないんですよね、二度ヌキって。

痴女引越作業員はこんな感じ(笑)画像はメーカーのイマージュさんから。サンプル動画もあります。

桜沢まひるの痴女画像
いいおっぱいですね〜。これはRicoさんという女優さん。この作品では3人の女優さんが出ますが、メイン扱いです。ルックスもいいし、痴女ぶりもなかなかです。

桜沢まひるの痴女画像
痴女引越作業員の作業風景(笑)
桜沢まひるの痴女画像
一番重要な作業中の桜沢まひるさま。これは一度ヌいた後ですね。

桜沢まひるの痴女画像
一番痴女っぽい女優さんですね(名前不明)。でも、ちょっと精神的にヤバそうなのと、あまりルックスも好みでないので、ちゃんと見ませんでした。痴女って精神的にヤバそうな人も多いですよね・・・。

桜沢まひるの痴女画像
これもRicoさんですね。非常にいい眺めなので貼っておきます(笑)。

-痴女AVレビュー
-