痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】拡張絶頂アナル性感 Volume.2 紫苑女王様

2017/06/28

長身女性ならではの余裕たっぷりの正常位ペニバンM男凌辱!

作品情報

【レビュー】拡張絶頂アナル性感 Volume.2 紫苑女王様パッケージ写真

いやらしくうごめく、細く白い指。股間にそそりたつ、極太ペニバン。時にはネットリ、時には激しく…僕のアナルは犯される。
紫苑女王様による、アナルの開発・拡張・絶頂の工程を描いた作品。部屋で飼っているM男に「お前のアナルをオモチャ箱にしようね」と、まずはアナルの快楽を覚えさせる。そして拡張に入ると、様々なオモチャを挿入して拡張していく。最後にはペニバンで口内やアナルを犯す。もはや苦痛や不安の声は無く、M男はドライ射精の連続…終わりのない快楽の波に飲まれる。

タイトル 拡張絶頂アナル性感 Vol.2
シリーズ 拡張絶頂アナル性感
出演 紫苑女王様
メーカー 未来 フューチャー
レーベル クィーンロード
発売日 2009/11/25
特徴 ボンデージ ペニバン 女王様 長身女性 アナル責め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:アナルをオモチャで責められたり、ペニバンで犯されたりというシーンがたっぷり楽しめる作品です。
スケ2さん:アナルをオモチャで責めるシーンってさ、あんまりM男のアナルのアップとか、俺は要らないんだよね。それは脳内補正で十分なんだよ。よく、そこばっかりアップで長々と見せられたりすると困るんだよね。大事なのは、アナルを責めてるときの女性の表情とか、言葉責めとかなんだけど、これはそういう意味でとても満足。
パチべえ:M男の太股に顔を寄せて、集中しつつも冷たいまなざしでM男を観察しながら弄る紫苑さんの美しさですよね!もう、これだけで満足、というくらい。
スケ2さん:ペニバンシーンについては、俺はこれくらい腰を使ってもらえれば十分。やっぱりAVだと、ペニバンで犯すときの女性の雰囲気を見たいって思うし。
パチべえ:体つきがしなやかなんで、腰の動きがなめらかで、私もとてもいいと思います。今回思ったのは、やっぱり長身女性のペニバンっていいなってことですね。バックだと身長はそれほど関係ないんですけど、正常位になったときは、やっぱり長身だと体位をキープするのに余裕があるんですよね。無理に体勢を維持しなくてもラクラク手がM男の肩の上に届くから、完全に見下ろされる体勢になりますし。
スケ2さん:もう一つ、この作品が良かったのは、このメーカーでよくある、どこともわからない空虚な部屋じゃなくて、普通のアパートの一室が舞台だったこと。ヘンな話、安心するんだよね。
パチべえ:安心して集中して見られるんですよね。
スケ2さん:紫苑女王様って、見た目は無口で感情をあまり出さない感じがするんだけど、全然そうじゃなくって、声もきれいで明るくて、笑うとほんとに花が咲くみたい。
パチべえ:日曜大工の電気工具での責めとかビビりつつも、凝視してしまったのは、やっぱり女王様のちゃんとした人間性が見えて、身を任せられる感じがするからなんでしょうね。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,