痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】騎乗位妻 橘慶子

2017/06/28

期待以上のS痴女ぶり。衣装、セットも雰囲気が良く、じっくり楽しめる

作品情報

【レビュー】騎乗位妻 橘慶子パッケージ写真

旦那を尻に敷く妻の、卑猥ないやらしい尻が顔面騎乗。オトコの顔を容赦なく圧迫し押しつぶしてゆく。足舐め・腿舐め・股間舐め・何時間も気が済むまで奉仕させる奔放な淫乱妻。ようやく騎乗位で果てたあとも、まだ物足りないのか男を道具のように扱う妻の尻。慶子の性欲はとめどない。すればするほど欲しくなるのか貪欲な舌なめずり。

タイトル 騎乗位妻 橘慶子
出演 橘慶子
メーカー カオカコミュニケーション
レーベル ほたるいか
発売日 2010/12/10
特徴 騎乗位 顔面騎乗 熟女 強制クンニ 放尿 CFNM

痴女評議委員会レビュー

橘慶子の顔面騎乗画像映画のようです。余計な騒がしい演出はなく、S妻とM夫の営みをじっくり見せてくれます

パチべえ:パッケージやタイトルから、もう〜淫乱な熟女さんね、中出ししちゃうぞ!みたいな作品かと思ったんですけど、全然違いました。ほぼ完璧なソフトSM作品です。
スケ2さん:橘慶子さんって見たこと無かったけど、パッケージ写真だとすごい美人だったから、見ちゃったんだけど、大当たりだったね。
パチべえ:全編、古い日本家屋で繰り広げられる夫婦の淫靡な絶対主従関係。旦那がちょっとでも図に乗るシーンは一切ありません。徹底して屈辱的な扱いを受け続けます。
スケ2さん:慌ただしくカメラアングルが切り替わらないで、ひとつひとつのシーンがじっくり見られる。でも、映像的にきれいで、とても計算されたアングルな気がする。見ていて、「いつまでも退屈なとこ撮してんじゃねーよ」的なストレスが無いんだよね。
パチべえ:映画のようですよね。AVの失敗作にありがちな「ここも撮しとけ、このアングルも撮しとけ」的なあれもこれも、という感じが無いんです。
スケ2さん:このメーカー、緊縛M女ものが、いっぱい出てるんだよな。雪村春樹さんというスター縄師の作品が多いみたい。雪村春樹さんのプロフィールがおもしろいよ。

**************
1948年生まれ。兵庫県出身。十代の頃よりSMに目覚め、東京に移住してから自らのSMレーベルを立ち上げ、緊縛師として精力的に活躍。
『縛ることは女性に奉仕すること』という信念のもと、『縄奉仕』の異名を持つ。回 その愛撫にも似た『縛り』は多くのマニアを魅了している。

「縄とは・・・」
縄で、情をかわす。
縛りって格闘技や。
ことばのない、恋愛小説みたいやて。
雪村春樹 縛りの美学 **************

パチべえ:かっこいいですね〜。
スケ2さん:知らなかったけど、そういうポリシーある作品を出してるメーカーなのな。その中でも珍しいM男ものにたまたま出会ったのはラッキーだった。
パチべえ:「騎乗位妻」というタイトルですけど、挿入シーンは1シーンだけですね。あとは、顔面騎乗や、太股での締め付け、パンティを旦那の顔にかぶせて脚コキしたりとか、放尿したりとか。
スケ2さん:橘慶子さんは、それほど芝居が上手い感じでは無いので、セリフにちょっと違和感を最初は感じる。でも、なんていうか、適当にやってる感じがなくて、本気で男をいじめてる人だってことが、だんだん進むにつれて分かってくるので気にならなくなっていくけど。女性としての雰囲気がすごくいいし、グリグリとお尻をこすりつける力加減なんかは、M女ものもたくさんやってきてる、「ワカッテル」女優さんだな〜って感じ。
パチべえ:シュミーズというか、スリップ姿がほとんどなんですよね。これがとてもいいんです。ちょっとだけおっぱい見せてくれますけど、カメラワークは、ほとんどそれに興味を示してない感じです。むしろ、橘慶子さんと旦那の主従関係が際だつアングルだけを探している気がします。
スケ2さん:いわゆるAV的なカメラワークがほとんど無い中で、唯一、アクリル版への放尿シーンだけが異色だった。仰向けに寝た男の顔へ仁王立ちした橘慶子さんが上から放尿するという主観映像になっているんだけど、このところおしっこをかけられる願望が強いのもあって、大興奮だったね。
パチべえ:あそこはもう…。他は、端正な映像、端正な女優で「ワカッテル」プレイを淡々と繰り広げている、という感じです。熟年M紳士の密かな愉しみ、というサブタイトルを付けるといいかも知れません。
スケ2さんみづき桃香女王様in昼下がりの情事的な感じ、あるいは肉の祝祭に通じる趣味があるよね。あっちはペニバン、電マと派手な責めがいっぱいあるけど、こっちは、静かにグリグリ、ウリウリと責め続けられる感じ。いい作品だった。

顔騎系熟女ものに多数出演している橘慶子
美尻奥さま騎乗位狂い 橘慶子
出演:橘慶子
兄さん、兄さん早く帰ってきて下さい、でないと僕…。兄の長期出張もはや3ヶ月。兄さんがいないせいで、家は大変な事になってます。兄さん、義姉さんの性欲はどうやったら収まるのですか。今日もリビングで一人でしてたし、毎晩お風呂に乱入してくるんだ。多分今日も襲われる。どうすれば良いの兄さん…。
美尻奥さま騎乗位狂い 橘慶子 顔騎系熟女ものに多数出演している橘慶子

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,