痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】洗ってないマ○コを嫌という程若手社員に舐めさせる女社長 2 速水静音 みはる雫ほか

2017/06/28

これはいい。すごくいい。女優さん達の責め方もツボです。

作品情報

【レビュー】洗ってないマ○コを嫌という程若手社員に舐めさせる女社長 2 速水静音 みはる雫ほかパッケージ写真

好評につき第2弾!昇進を条件に、入社を条件にと、社長という職権を乱用してムレムレのくっさ〜いマ●コを無理やり舐めさせる女社長。パワーハラスメントに耐えながら必死にクンニをしても「もっと上手に舐めなさい」「舐めるの下手ね」とダメだしされ…

タイトル 洗ってないマ○コを嫌という程若手社員に舐めさせる女社長 2 速水静音 みはる雫ほか
シリーズ 洗ってないマ○コを嫌という程○○に舐めさせる
出演 田上まきえ 速水静音 仁村幸代 東尾淳子 みはる雫
メーカー フリーダム
レーベル フリーダム
監督 kiku
発売日 2010/12/5
特徴 CFNM 熟女 強制クンニ 女社長

痴女評議委員会レビュー

強制クンニさせる女社長1
1人目。しょっぱなから、ルックスも責め方もストライク。騎乗位で挿入しようとしますが…

強制クンニさせる女社長2
3人目。ルックス最高です(痴女評的に)。言葉責めもすばらしい!

強制クンニさせる女社長3
4人目。男を椅子にして、デスクワークをした後。ルックスもいい感じですが、声がいいです。

強制クンニさせる女社長4
5人目。ルックスは正直、かなり厳しい(痴女評的に)のですが、びっくりするくらい体がきれいです。しかもコテコテの劇画調言葉責めで、だんだん「アリ」な人に見えてくるから不思議です。

強制クンニさせる女社長5
6人目。見た目もよいですし、太ももで締め付ける感じもいいです。言葉責めはちょっと弱い。

パチべえ:久しぶりに純粋に「ド痴女!」って感じのAVでしたね〜。
スケ2さん:女優さんたちが非常に好演だよね。ルックス的にもいい案配。6人中、ルックスがストライクなのが2人、責め方が好きなのが4人ていうのは、すごい打率だよね。
パチべえ:女社長が地位を利用して男を言いなりにするという設定自体は可もなく不可もなく、なんですが、女社長なのでスーツ姿なんですよね。しかもお金持ちなので髪型も巻き髪系でお金かかっていて、これが私のストライクゾーンの決め球なんですよね!
スケ2さん:よく「ストライクゾーン」っていうけどさ、3球続いたらアウトだよね。スーツ姿でワンストライク、巻き髪でツーストライク、実際、追い込まれるよな!
パチべえ:バットを握る手にも力が入りますよね!
スケ2さん:なんて細くて小さいバット!
パチべえ:バットがどんなに折れそうに細くても、私は全力で振りますよ!思いきり振っていきますよ!
スケ2さん:テンションあがるね〜。
パチべえ:見逃し厳禁ですから!
スケ2さん:3球目はやっぱりアレ?ルックスはまったく好みでないんだけど、劇画調の言葉責めは浅井舞香さんを彷彿とさせた、5人目の人(東尾淳子)?
パチべえ:あの人は惜しくも外角へ外れました。
スケ2さん:じゃあ、最初の人(田上まきえ)だ?あの人はいきなり剛速球だったよな。ルックスもいいし、責めはグリグリ際どいところついてくるし、ノムさんみたいに意地悪くささやいてくるし。
パチべえ:ピッチャーやりながらキャッチャーできませんけどね。
スケ2さん:それともアレか、男を椅子にした4人目の人?あの人の言葉責めは、ちょっと硬かったけど、声にツヤがあって、あのテの声には弱いんだよな。
パチべえ:いえ、一通り見終わってから、仕上げにリピート再生したのは、この方です。↓

強制クンニさせる女社長6
3人目のこの方が、私にとっての決め球。私の細く小さいバットは空を切り、アウトどころかノックアウト(うまいこと言った)。脇に弱いんですよね…。

■「洗ってないマ○コを嫌という程若手社員に舐めさせる女社長 2 速水静音 みはる雫ほか」サンプル動画

■フリーダムの「女社長」シリーズ
ワンマン女社長に弄ばれる男性社員たち
出演:坂田美影 加賀雅 @YOU 吉岡奈々子
加賀雅さんが出てる時点で鉄板です!
この会社で出世したいのなら、社長である私の命令に従いなさい。…女社長による平男性社員イビリ!社長の気の赴くまにイジメられる社員達!
ワンマン女社長に弄ばれる男性社員たち
フリーダムの「女社長」シリーズ(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , ,