痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】M男クンのアパートの鍵、貸します。 春咲あずみ

2017/06/28

天才的痴女が、ついに待望の痴女設定作品に登場

作品情報

【レビュー】M男クンのアパートの鍵、貸します。 春咲あずみパッケージ写真

キミノヘヤ、アイテル?「プライベートじゃデキないエッチなコトをいっぱいシタくてAV女優になりましたぁ、Hに関しては雑食です」と小悪魔的スマイルで微笑む確信犯女優・春咲あずみ。敏感に悶えるM男クンを言葉責めしつつ粘質的な玉舐めとベロを菊門に挿入し…公開ナマ着替えして見せつけ玩具オナニーでイキまくり…顔面騎乗で奉仕させ…、挙句は乳首舐めされて声を上げて悶えるM男クンをベランダで逆露出!!貪欲に快楽を求めて本能的セックスでシロウトを虜にする、完全アドリブ痴女★不法侵入LIVE、全4編。

タイトル M男クンのアパートの鍵、貸します。 春咲あずみ
シリーズ 鍵、貸します。
出演 春咲あずみ
メーカー ワープエンタテインメント
レーベル COBRA
監督 K*WEST
発売日 2010/12/5
特徴 言葉責め 強制オナニー 顔面騎乗 ネトラレ

痴女評議委員会レビュー

チングリ返ししてM男をアナル責めする春咲あずみ
待望の春咲あずみんのチングリ返し、アナル責め!

M男に別の男とのセックスを見せつける春咲あずみ1
M男に別の男とのセックスを見せつける春咲あずみ2
別の男とのセックスを見せつけ、さらにオナニーをさせるあずみん。「アタシとヤリたいんでしょ」オーラ女優の本領発揮。ネトラレ性癖も満足。

パチべえ:ついに天才痴女、春咲あずみんがK*WEST監督作に登場です。
スケ2さん:春咲あずみさんが痴女としてスゴいだろうっていうのは、ずっと前から思ってたんだよね。まず「アタシとヤリたいんでしょ」オーラがすごいよね。普通、あそこまで自信持てないよね。
パチべえ:我々としては、痴女は何を理由にM男に君臨するのか、というのがチェックポイントなわけですけど、春咲あずみさんは「だって、アタシとヤリたいんでしょ、キミ?だったら言うこと聞くよね?」という理由なんですよね。それも、別にそういうことを言うわけじゃないんです。例えば、「え〜!?」とちょっと笑うシーンで、かわいく小首をかしげながらも目は笑ってなくて、しかも男からまったく目を離さないみたいなところで、びしばし伝わってくるんですよね、無言の圧力が。
スケ2さん:AV女優だったら、そういう感じの人、いっぱいいそうなんだけど、案外いないんだよね。ある意味、AV女優界の小倉優子的存在感だよね。徹底的なフィクション。フィクションなんだけど、説得力がすごい。男の人の前でも自然体で〜す、って宣言するタイプの女の子より、よっぽどリアルに存在してる感じがする。
パチべえ:見どころは多いですが、最後の「僕の部屋で友達と見せつけセックス」シーンは、春咲あずみんの真骨頂と言えるのではないでしょうか。「(僕の)友達」とセックスするところを「僕」に見せつけ、さらにオナニーを命じるあずみん。そのときの「僕」を見つめる視線のバリエーションの豊かさ!残忍だったり、哀れみだったり、誘惑だったり。
スケ2さん:膝立ちして、男におっぱい舐めさせながら、手コキするときとかの視線も良かったよね。
パチべえ:そうなんですよね、春咲あずみさんの最大の武器は「男を見る」こと。視姦女優と勝手に呼びましょう。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,