痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】手淫 痴女2 男を制御するオンナ

2017/06/28

残酷な美少女痴女・富岡れいか。ハラハラしながらも大興奮です

作品情報

【レビュー】手淫 痴女2 男を制御するオンナパッケージ写真

オナニー視姦から亀頭集中型の焦らし手コキで、部下の若手社員をいたぶり続ける女社長の逆セクハラFUCK!シャワー同伴の泡手コキ、ヨダレたっぷりの超高速手コキ、オナホールの焦らしコキ、あらゆる手段を駆使する凄テク風俗嬢!豊満ボインを見せつけて寸止め手コキの快感コントロール、MAXまで膨張したチ○ポをマ○コで味わう挑発お姉様!痴女のバリエーション豊かな手コキに魅了されまくりッ!!

富岡れいか
女社長・れいかは部下を羞恥プレイで苛めるのが趣味。亀頭部分が剥き出しになった珍妙なパンツを履かせて言葉責め&手コキ&フェラで寸止め地獄。ようやく挿入しても幾度となく寸止めを繰り返す。お許しが出た発射もマ●コから引き抜き、手コキでどっぴゅん!

愛乃ララ
デリヘル嬢ララがやってくると予想以上の上玉ぶりに男はビックリ! 恋人ムードの混浴から始まり、「じゃあアタシが手伝ってアゲル」とテクを駆使した極上手コキサービスでオナニーサポートも。反対に責められるとマン汁大洪水でヨガリ、ファックで大絶頂!

緒川さら
落とした携帯を拾ってくれた、さら。だが、彼女はすんなり携帯を返すつもりはサラサラない様子……。ホテルに連れ込み、「返して欲しいならお姉さんの言うとおりにしなさい」と、男を無理矢理オモチャにし、手コキ&フェラ責め。逆レイプ状態で本番に突入!

タイトル 手淫★痴女 2
シリーズ 手淫★痴女
出演 富岡れいか 愛乃ララ 緒川さら
メーカー ドリームチケット
レーベル SWITCH
発売日 2005/8/10
特徴 手コキ 巨乳 長身女性 象さんブリーフ 寸止め

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:富岡れいかさん、ハマリ役ですね。男を冷静に観察するときの笑みがなんとも…。あと、サオの部分までくるむ象さんブリーフ、好きなんですよね。これが出てくるだけで私は二割増しで興奮します。
スケ2さん:身長173cmの長身で、基本的に気分の浮き沈みが激しそうで、おっかないんだよね。腫れ物に触るみたいな感じで接しちゃいそう。この笑っていても不機嫌なんじゃないかと相手に気を使わせるタイプ。と勝手に決めつけて悪いけど、富岡れいかさんってそんな感じがする。その不安定さが魅力。AVで見る分には。
パチべえ:その不安定さゆえの、ほとばしるようなサディスティックさがいいんですよね。後先考えてない残酷さがあって。長生きする気が全くない人の残酷さ。
スケ2さん:長身なだけあって、またがってくれるときの脚が美しい。触ってよいのかどうかすごく迷うだろうな。
パチべえ:他に二人出てますが、まあ好き好きで。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,