痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】管野しずか流 10通りのM男のイカせ方

2017/06/28

とくに「髪コキ」シーンにシビレました!管野しずかはまさに痴女女王の貫禄。

作品情報

【レビュー】管野しずか流 10通りのM男のイカせ方パッケージ写真

凄腕AV女優・管野しずかが魅せる10通りのM男のイカせ方。淫語や責めの言葉たっぷり使いながら、様々な技を駆使してM男をイカせます。M男必見の1本です!!!

■シーン構成
1.連続発射手コキ
一週間溜まったザーメンを手コキで痴女イカセ。

2.濃厚フェラチオ
包茎短小チンポを濃厚バキュームフェラでイカセる。

3.脚コキ
脚好きの男を蒸れた臭い脚でイカセる。

4.尻コキ
柔らかく大きなお尻で押し倒してイカセる。

5.男の潮吹き
射精直後に緊縛されて逃げられない男に対し、潮吹きイカセ。

6.パンスト亀頭コキ
ナースルックで男のチンポに黒ストッキングを巻き付けてイカセる。

7.前立腺責め
チンポをいじりつつ、アナルの中を蹂躙してイカセる。

8.尿道責め
尿道バイブを使って、尿道の中に出し入れしてイカセる。

9.髪コキ
自分の長い黒髪をチンポに巻き付けてイカセる。

10.拘束高速FUCK
拘束されたM男を超高速ピストンSEXでイカセる。

タイトル 管野しずか流 10通りのM男のイカせ方
出演 神納花(管野しずか)
メーカー フリーダム
レーベル フリーダム
発売日 2010/11/15
特徴 男の潮吹き 手コキ 騎乗位 フェラチオ ナース コスプレ アナル責め 脚コキ 尻コキ 拘束 包茎 玉責め 尿道責め セーラー服

痴女評議委員会レビュー

妖艶な美貌なのに明るい笑顔の管野しずか
管野しずかさんの魅力のひとつに、妖艶な美貌なのに、天真爛漫な笑顔ってあると思います。やっぱり石原さとみに通じるような。

フェラチオする管野しずか
このフェラチオシーンでの「呑み込む」という言葉がぴったりの唇の動きはとてつもなくヤラしいです!

M男を拘束する管野しずか
ガチガチに緊縛した後、強制射精直後責めして、男の潮吹き!

パチべえ:もう、管野しずかさん大ブームですね!
スケ2さん:俺たち的にはもちろんだけど、このリリースのペースとか、管野しずかさんのフィーチャーの仕方とか見ると、実際、これはブームかも知れないね。
パチべえ:なんか、この作品に限らず、制作側が、管野しずかさんのことを好きな感じがすごくするんですよね。すごい素材だから、俺たちもがんばった!みたいな。
スケ2さん:じゃあ、俺たちもがんばろう!
パチべえ:見どころ多数ですが、髪コキっていうプレイにはじめてゾクゾクしました。たぶん、他の女性では興奮しないと思いますが、管野しずかさんにされるなら、めちゃくちゃエロいプレイです。

■「管野しずか流 10通りのM男のイカせ方」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,