痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨乳痴女たちが突然自宅にやって来た!! 浜崎りお 星崎アンリ 鈴木さとみ 鈴音りおな

2017/06/28

自宅訪問の特徴を活かした、とても良い出来だと思います!女優さんの私服がイイ。

作品情報

【レビュー】巨乳痴女たちが突然自宅にやって来た!! 浜崎りお 星崎アンリ 鈴木さとみ 鈴音りおなパッケージ写真

極上巨乳のドスケベ痴女4人があなたのお宅でやりたい放題!部屋中に咽返るメスの匂いが堪らない!痴女達の連続大量放尿!メイドスタイルハーレム3P、かわるがわるマンコ挿入でご満悦!なんでもありの究極6Pは4人がかりで2本のチンポをバックリ食べガンガン激イキ!

タイトル 巨乳痴女たちが突然自宅にやって来た!! 浜崎りお 星崎アンリ 鈴木さとみ 鈴音りおな
出演 浜崎りお 鈴木さとみ 星崎アンリ 鈴音りおな
メーカー
レーベル
発売日 2010/10/25
特徴 手コキ 乱交 メイド コスプレ 男1と女2の3P 放尿 ビキニ 自宅訪問 男1と女4の5P 強制オナニー CFNM

痴女評議委員会レビュー

M男の顔に放尿
容赦無く、顔に放尿

二人のメイドがM男を責める
星崎アンリさんって、ほんとにふてぶてしい表情がたまりません

強制オナニーをさせる浜崎りおと鈴木さとみ
オナネタを公開して、強制オナニーさせられる!このときの浜崎りおさんが最高。

鈴木さとみの腹上に射精
夢のような3P。鈴木さとみさんに挿入して、浜崎りおさんにアオられる!

5P
景気がいいです

パチべえ宅配痴女など、素人の自宅にAV女優が押しかけて…という設定は多いですが、これはとても気に入りました。なんでしょうね、この素人さんの自宅が私の自宅に似てるからでしょうか。
スケ2さん:なんか絶妙だったよね。散らかり具合とか、貧乏具合とか。ウチらに似てるんかな、やっぱり。
パチべえ:このテの企画は、女優さんの私服姿が見られてうれしいんですよね〜。この作品は、女優さんのファッションセンスがちょうどいいんですよね。正直ファッションのことなんか分からないですし、もしかしたら用意された衣装かも知れないんですけど、リアル普段着感がすごい。チャラすぎず、地味すぎず。街で見かけて、ついつい見とれるタイプの女性そのものなんですよ。それがAV女優さんで、自宅訪問でチョメチョメですからね!
スケ2さん:そう、チョメチョメだからね!いつも街で指をくわえて見ているだけの素敵なお姉さんたちがチョメチョメだからね!メンバーもいいんだと思うよ。星崎アンリさんの存在が大きいかな。この人、ほんとにヤンチャそうで。美人すぎないし。リアル街で見かける素敵なお姉さんだよ。
パチべえ:そして、今回のポイントは鈴木さとみさんですね!身長が低いトランジスターグラマーなので、ピンの作品はあまり見ようと思わないんですけど、ルックスの良さはいつも気になってたんで、こういう複数痴女ものに出てくれるのはうれしいですね。
スケ2さん:さらに、この作品の成功を決定づける浜崎りおさんね。良作請負人。鈴音りおなさんって初めて見たけど、この人も私服でいるとすごい華があるね。
パチべえ:このメンバーが自宅に来たらいいですよね〜、もううれしいのと興奮するのと、ビビるのとで、大混乱!思わず110番してしまうかも知れません!
スケ2さん:すんなよ。
パチべえ:浜崎りおさんと鈴木さとみさんが、マイクロビキニ姿になって、男にオナニーさせるでしょ。全裸でもなく、私服でもなく、マイクロビキニ。あれが絶妙なんですよね〜。
スケ2さん:うん、静止ボタンを押して、しばらく眺めたね。
パチべえ:そして私の精子ボタンが…
スケ2さん:逮捕すんぞ、お前。
パチべえ:浜崎りおさんと鈴木さとみさんで3Pというのは、私が知らないだけかも知れませんが、初めての組み合わせじゃないですか?
スケ2さん:これね、最高ね。やっぱり浜崎りおさん中心なんだけど、鈴木さとみさんが受けにまわってね。M男的快楽と、男の支配欲の両方を同時に満たす、なかなか無い組み合わせだよね。エゴマゾ的に最高。AVってやっぱりこうでなきゃ!くらいに思ったよ。
パチべえ:全体に衣装で楽しめましたよね。全裸にならないで、なんかしら服を身につけてるのが、とてもエロいです。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,