痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】大きくやわらかいオッパイを持つ痴女に何度もイカされたい

2017/06/28

朝丘まりん!安佐神しおり!

作品情報

【レビュー】大きくやわらかいオッパイを持つ痴女に何度もイカされたいパッケージ写真

なにも、チ○ポをマ○コに入れるばかりがSEXではない!口も立派な性器だし、手も微妙な性感帯をピンポイントで責め立てる!更に囁くようなネットリとした淫語を聞けば、耳からも興奮度はアップ!!今回は個性豊かで豊満なオッパイを持った淫乱痴女のみを収録!火照ったオッパイに挟んでもらい、生温かくて気持ちイイパイズリは堪らない!!

タイトル 大きくやわらかいオッパイを持つ痴女に何度もイカされたい
出演 朝丘まりん

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:朝丘まりんさま、痴女、巨乳・・・で観たんですが。
スケ2さん:安佐神しおりさま、だな!
パチべえ:この方、色白で上品な感じの美人さんですが、のっけからテンション高い高い。ソフトなのにキク〜という感じの言葉責めです。本気ってことでしょうか、とにかく大物痴女の風格が漂う貴重な女性でした。
カク2さん:杉山圭さまもいいねえ。
スケ2さん:朝丘まりんさまが街角で照れながら淫語を言うシーンが妙にキタんだけど。
パチべえ:朝丘まりんさまってちょっと麻木久仁子さんに似てますよね。ほんとうにかわいいし、いやらしいし、カラダがすごいし・・・。ということで、一人目の痴女さんはちょっと乱暴者すぎて私はダメでしたが、あとの三人はばっちり実用的という点ですばらしい作品です。
スケ2さん:実用的どころか、安佐神しおりさまは家宝ものだ。

-痴女AVレビュー
-