痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】スチュワーデス 卑弥呼

2017/06/28

でへへ〜と笑いながらのフェラチオにびっくり。

作品情報

【レビュー】スチュワーデス 卑弥呼パッケージ写真

G地点でダッチロールした後は、機内食のおしるこ召し上がれ…ぐしょ濡れ直行便!!着陸したら、今度は私が飛ぶ番よ!
美乳トップ女優であった卑弥呼の作品。スチュワーデス姿でパイロット役の男優を挑発しまくっている。長時間に及ぶ彼女のフェラはなんともいやらしく、また騎上位はとてつもなく激しい。男優との長い絡みの末のフィニッシュはもちろん顔射。なんともうっとりとしている。彼女のファンはもちろん、彼女を知らない世代の人も温故知新、ミス日本に選出された元祖完璧ボディー卑弥呼をごらんあれ。

タイトル スチュワーデス 卑弥呼
出演 卑弥呼
メーカー ダイヤモンド映像
レーベル ダイヤモンド映像
監督 村西とおる
特徴 巨乳 フェラチオ コスプレ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:もうずいぶん前の作品ですが、根強い人気作です。こんな美人が、積極的にエッチしてる!というだけで衝撃でしたが、さらに衝撃だったのは、村西監督に話しかけられ、笑いながらフェラチオするシーンでした。エッチというのは、こんな自由にできるんだ!とびっくりしましたし、猛烈に興奮しましたね。
スケ2さん:当時はな〜。だけど、今もエッチは自由にできないけどな。したいときにできないっていうか、する相手がいないっていうか。

■「スチュワーデス 卑弥呼」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , ,