痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】口ゲンカで男をタジタジにさせる女たち

2017/06/28

本気の言葉責めとペニバン!麗しの風間恭子さま!とろけました

作品情報

【レビュー】口ゲンカで男をタジタジにさせる女たちパッケージ写真

ガチンコレイプドキュメントを撮らせれば当社一、いや、業界NO.1と言っても過言ではない「なぎら建造」が長年温めていた企画を遂に実現させました。そう、タイトル通りに女優と汁男優がマジで口ゲンカ。プライドを傷つけられた女優がブチ切れて、現場は上を下への大騒ぎ。でも、さすがはガチンコ系のなぎら監督、しっかりと騒動の一部始終ををカメラに収めて大満足。

タイトル 口ゲンカで男をタジタジにさせる女たち
出演 風間恭子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:設定がなんだかつまらなそうなんですけど、何せ女優が風間恭子さま。地味目の美貌とすばらしいスタイル。どちらかと言えばあまり積極的にいじめる作品は少ないので、風間恭子さまがどんな風にサディスティックぶりを発揮するのかと・・・。
スケ2さん:すばらしい・・・
パチべえ:風間恭子さまのペニバン!ペニバン!そして低めの声で問いつめる!騎乗位!
カク2さん:羅列すればいいってもんじゃないだろう。
パチべえ:いや、これスゴい。
スケ2さん:ドキュメント部分についてはあまり興味も無いのですが、とにかくプレイ部分に光る場面続出です。 パチべえ:○門様、勇気を出して風間恭子さまがいるM性感へ行ってみるべきでしょうか?

-痴女AVレビュー
-